« タワー完成~ | トップページ | キャッテリー訪問 »

2011年11月21日 (月)

紹介が遅くなりましたが

おとんの

ちぱおくんです~

立ち耳の男前でアメスコ(アメリカンショートヘア×スコティッシュフォールド)

で~す

先日、キャッテリー訪問した時に撮らせて頂きました

P1020376_2

ブリーダーさんがちぱお君と一緒のケージに入って一緒に寝るくらいの仲の

ぶりおくんブリスコ(=ブリティッシュショートヘア×スコ)

と特徴の違いを比較しながら紹介してくれたのですが

ちぱお(アメスコ)は胴が若干長くすらっとしていて、

ぶりお(ブリスコ)は胴が詰まっていてまあるい感じで違いがよくわかるでしょ

と教えて頂きました。 よくわかりましたですよ~はい。

自分の好みはどちらかといえばまあるい感じのブリショっぽいお団子が好みかな

思ってたのですがおとんのちぱおくんをまじかに見て、

わぁやっぱりおとんのがええゎと改めて再確認。っていうかちぱおくんがすきかも。

男の子の部屋にはわずかしかいなかったのですが

色々な男の子が居て、もっとスキンシップとりたかったな~

ってちょっと後悔。

 男の子の部屋に入るときに、よく言われる匂いがある程度するのかな…と

思って入らせてもらったのですが、全然匂いがしなかったので拍子抜けしちゃった

のですが、ブリーダさんいわく、そういってもらえるのが一番うれしいって言って

おられました

そうするにはやはり非常に気を使わなければならないって仰られてたので

それを聞いて納得したのと、このブリーダさんから譲って頂けると思うと安心しましたnote

« タワー完成~ | トップページ | キャッテリー訪問 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちぱおは 大きな子ですが、超甘えたです。
お父さんになった ちぱおですが いつまでも 
仔猫の様に好奇心旺盛で 色々やんちゃしてくれます。

甘えたでやんちゃですか(。・w・。 )
素敵です
高速猫パンチも繰出すし(o・ω・)ノ))
男の子もいいですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53302252

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介が遅くなりましたが:

« タワー完成~ | トップページ | キャッテリー訪問 »