« ありがとう | トップページ | 3日目 »

2011年11月27日 (日)

2日目

めいさが来て2日目の朝、めいさが鳴いていたので起床し

ご飯をあげましたriceball

1日目は不安で、悲しい鳴き声だったのですが、今朝は心なしか

不安そうな鳴き声は和らいでいましたconfident

けれど、ケージのあるリビングは テレビ、台所、

さらに昨日から父と母が泊まりに来ていたので騒がしかったのでしょう

ケージを開けてあげると、寝室のベッドの下にもぐりこんで小さくなってました

Img_03851
ベッドの下に潜り込んではいますがしっかり猫じゃらしには反応します~

Img_03751

昨日は触らせてくれるどころの話ではなかったのですが、

今日は触らせてくれるようになりました。

そしてベッドの上で撫でていたところ

ぷりっと●が~ あわててトイレに連れて行ってしてもらいました。

カリントウ状態だったので被害はほとんどありませんでしたがおしっこは

失敗してなかったのでちょっとあせったょ~

一日の終わりにはブラッシングもさせてもらえるようになりました

ブリーダーさん、ほたるちゃん、おにいちゃんを探すように鳴いていますが

昨日よりは穏やかになってきました。

明日はもっと仲良くなれるといいなnote

« ありがとう | トップページ | 3日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53351379

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« ありがとう | トップページ | 3日目 »