« 目が開きました~ | トップページ | 改めまして »

2011年11月13日 (日)

お母さん

紹介が遅くなってしまいましたが、お母さんの名前は

スコティシュフォールドのほたるちゃんです heart02

2011_9_63

足元にお兄ちゃんと一緒に寝ていますsleepy

”てしっ”と手足伸ばして寝てるんで、頭が重そうhappy02

で、今日は自作のキャットタワーを作ってました

タワーの軸となる部分にはA1、A2のコピー機の紙筒を使用しました。

P10203920001_2
で、6mmの綿のロープをホットボンドで巻きつけていきます

結構な量なので、巻きつけるの大変です…

P10203940001_2
今日はここまででend

« 目が開きました~ | トップページ | 改めまして »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャットタワーの準備 着々と進んでいますね~
完成品をLIVEで見せて頂く日も 近づいていますが
今から楽しみでワクワクしています。

完成品をまじかで見られるとアラが
わかってしまうので(A;´・ω・)
写真のままでお願いします

っていうわけにはいかないので
猫さんの安全第一で頑張って
お迎えまでには完成させます~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53238926

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん:

« 目が開きました~ | トップページ | 改めまして »