« タワー製作 | トップページ | 紹介が遅くなりましたが »

2011年11月20日 (日)

タワー完成~

本日タワー完成しました~

P10204020001

見栄えはなかなかなんですが…

う~ん 各々の台が平行でてない orz

P10204030001

しかもてっぺん傾いてるし~ OTL

柱となる紙筒があまりきれいに切れてなかったのが、ここにきて災いしてます。

まぁ大丈夫でしょ… 使ってくれるかなぁお姫さんwobbly

実際作ってみてわかったのだけど、市販品よく出来てると思います。

自分が作った据え置き3段のタワーで材料費で諭吉程かかってるので

今、同じ諭吉出すなら市販品買ってますcatface

後、部屋を掃除して、電気コード養生して一日が終わりました。

よっしゃばっちこーいぃ お姫さ~んsign01

« タワー製作 | トップページ | 紹介が遅くなりましたが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうとう完成しましたね~ お疲れ様でした。
こりゃ スゴいです。
めいさちゃん 絶対お気に入りになると思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53291799

この記事へのトラックバック一覧です: タワー完成~:

« タワー製作 | トップページ | 紹介が遅くなりましたが »