« 本丸 | トップページ | 帰省 »

2011年12月29日 (木)

1ヶ月

めいさが来て1ヶ月が経ちました

Img_1370_11
あっという間にひと月経ったけど、毎日いろんなことちょっとずつわかって楽しいです

めいさはおしゃべりじゃなくて、(やっぱり淋しかったみたい)鳴くのは

ささみくおくれ~の“ぅちゃー”と

遊んでくれ~の手をかけながらの“ぅちゃー”

あとはシャンプーのときの“み゛ゃう゛~”

わけわかんないけど機嫌悪い時の“っしゃー”

なでなでしてる時の“ぶーおーん、ぶーおーん”

今わかるのはこの位。

Img_13991
めいさが来てから、おうち帰るのが楽しくなったんだよね~

シファカみたいに斜め飛びに移動したりとか、テーブル飛び乗るのに目測誤って

すっころげたりとか、部屋をドリフトしながら走ったりとか、

無垢な顔で、てってこ、てってこ自分の方に来てくれるのがとても嬉しい

非常に心配していた、ケーブルをかんだり、紐を食べたりってのはなかったのだけど、

小さなものの誤飲が危ないなって思いました

ケーブルに良く付いている、針金芯のビニールとか、タグのプラスチックの

留め具とか… まめにチェックしないと駄目ですね…

日中、ケージをいつまで使うか悩んでますが、歯が生え替わるまでは使おうと

思っています でも晩は、もう隣で一緒に寝てますけどね

下僕の図体が大きいので、猫ベットを横に置いてですが…

昨日、帰った時にケージの中のトイレの上でくつろいでたのをみて、こりゃまずいと

先日買ったスターディのハンモックつけました

Img_14931
結構、気に入ってくれたみたい(*´ェ`*)

めいさ来年もよろしくね

« 本丸 | トップページ | 帰省 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。めいさちゃん可愛いですね。
ファンキーポップさんのHPから来ました~!
アメスコのお父ちゃんに似ですね^^
これからも、更新楽しみにしています。

はじめまして ビクティニさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
たぶん、ちぱおくん似だと思います。
お父ちゃんと一緒で大きくなってくれるといいなと思ってます。
ブログマメな更新はなかなか難しいとは思いますが、がんばっていきますので
今後とも、よろしくお願いいたします。
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53594692

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月:

« 本丸 | トップページ | 帰省 »