« 只今 | トップページ | ぷるんぷるん »

2011年12月 4日 (日)

とったど~

Img_06751
                         どや顔happy01

初めてのキャットニップ、まだちょっと大きすぎです これから少々大暴れしますが

早すぎてブレブレでまともに取れてません(´・ω・`)

Img_06961

                  祭りの後(*´ェ`*)ぺろーん

最近、寒くなったのでガスファンヒータをつけているのですが、一番近い

椅子がお気に入りでここでよく寝てます。

Img_07121
                ピンクの肉球がかわいいっす

土曜日にトイレを洗って、トイレをデオトイレに、猫砂はニャンともトイレの猫砂

の新しいのを使用して、入れ替えました。

ブリーダーさんが猫砂を少なめにして1週間で交換されているのを習って

自分も少なめを1週間で交換する様にしようと思います

んで、気合いを入れてシャンプーをしました。

何故かっていうと、おうちに来る前にブリーダさんにシャンプーしてもらっているので

日にちを開けずにすれば、そんなに嫌がられないかな…とおもってしました

爪はすごく詰め切ってもらっていたので、爪切りはなし

で、恐る恐る耳掃除 ベビー綿棒にカット綿巻きすぎて入らないので

やり直し。 そこそこ出来たと思う

んで、気合いを入れてシャンプーするんですが

“ミ゛ャ~ゥ”

としっかり嫌がられました

けど、めげずにキッチリしましたょ ドライヤで乾かすまで、小一時間かかりました

ふ~dash疲れた

けど、いいにおいといい手触りなんで、間隔あけてでも

シャンプーしたいです 

« 只今 | トップページ | ぷるんぷるん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53405764

この記事へのトラックバック一覧です: とったど~:

« 只今 | トップページ | ぷるんぷるん »