« クリスマス プレゼント | トップページ | 1ヶ月 »

2011年12月27日 (火)

本丸

先日 Sturdy社のシェルターを購入したことを報告しましたが本丸は

こちら、キャリーバックです

Img_12971
              お顔を出せることが出来るチャックがあります。

猫飼っているなら年毎にワクチン接種しないといけないと思いますが、ご近所の獣医さん

に車で行くには駐車場留めるのなかなか難しいのと、歩いて5分程で歩いて行けるので

ソフトキャリーがほしいな~と思って、ソフトキャリーを色々ネットで拝見させてもらって、

いきついた先がスターディ社のキャリーでした。 なのでシェルターはどちらかというと

ついでなのですが、値段はシェルターのが当然高いっていう…

本末転倒かもしれませんが、自分がほしかったのはこちらのキャリーバックなので

一切合財ひっくるめて注文しました(輸送費結構かかるもんね~)

Img_12901
こんな感じで商品は到着。 普段はペッタンコに出来ます。

左はインナーのマットと底板のスチロールボード、ループ箇所にファイバー製の芯が

入っているのですが、その予備品が2本、脱走防止のリードが付属しています。

Img_12931_2

おしり側はポケットと上部はメッシュではぐれます

Img_12921_3

入口側から、Img_13021
底部にスチレンボードが入り、しっかり底面を補強します。

Img_13001_3

入口箇所も、はぐることができます。 調整は2段階出来る方になってます

Img_13031_4

マットを入れた状態の中です。マットもいい感じでフカフカ~

Img_12991
上部フラップを閉じるとこんな感じです。ファイバー製のループが通る箇所が3か所あります。

Img_12951_3

開けるとこんな感じになります。 肩掛けも 4か所で止まっており、右掛け、左掛け出来る

ようになってます。

Img_13091

全体像はこんな感じ、サイズはSを購入しました。 案外ネットに詳細がなかったり

するので細かく写真撮ってブログに書いてみたりしました。いや~いい出来です

さすがUSAって感じで製品眺めてました。

これが、$79.95=¥6300(送料別) なんだからいい買いものしたと思います

« クリスマス プレゼント | トップページ | 1ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53551567

この記事へのトラックバック一覧です: 本丸:

« クリスマス プレゼント | トップページ | 1ヶ月 »