« 発見 | トップページ | クリスマス プレゼント »

2011年12月23日 (金)

帰省準備

帰省のための準備品、USAより着弾sign01

Img_12161
久しぶりの海外通販だったので緊張しましたが、中学生程度の英語で購入

できました。

Img_12201_2

中身はこんな感じで入ってました。 なにぶん円高なので割安に感じて

買っちゃいましたup

中身はなにかって言うと、これ

Img_12221

でで~ん Sturdi (スターディ)社製の シェルター

なんでこんなの買ったかというと、年末実家に帰省するんですが、実家は

猫さん用のお家にはなってないのと、整理はしているのですが、如何せん

物が多い(自分のも若干あるし)のでちょっと心配、親類で猫アレルギーの子がいるので

ケージ類は必須。しかし、でかいGB社製のケージを持って帰るのも…

他の荷物もあるし、しんどいな~と思案した結果、これ買いました。

つかうのはこれ一度きりかもだけど、別にいいやと思って散財しました

送料、関税、含めると国内で買うのと比較してお得かどうかはこれ単体だと微妙ですね…

物は名前のとおりSturdy=頑丈な作り &いい作りです

USA製って最近あんまりないので(家にあるのってSNAP-ON位…)

感心したのと、USA製品が趣味のものに関しては非常に良いものを作る

ことを思い出しました

« 発見 | トップページ | クリスマス プレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53512517

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省準備:

« 発見 | トップページ | クリスマス プレゼント »