« 1ヶ月 | トップページ | パトロール »

2012年1月 7日 (土)

帰省

年内31日から今年の4日まで、実家に帰省していましたconfident

めいさを連れての帰省でしたので、少々不安もありながら、車で帰りました。

道中での車内

めいさが、まぁ賑やかなこと… 色んな声で鳴いくれましたsweat02

不安なんでしょうが、ここは我慢してもらわないと帰れないので、

実家に着くまで、1時間ほど辛抱してもらいます。

到着後は、2階にシェルター設置して、キャリーバックを開けて、

落ち着くまでそっとしておいてあげたのですが、自分が荷物を車から家に入れている

うちに姿が見えなくなって、慌てて家中を探したのですが、

2周ほど家の中を探せども見つからず

焦りはじめたころに、シェルター設置した部屋の隅の隅に籠城してたのを発見しましたorz

最初の2日は借りてきた猫のようにおとなしかったのですが、後の3日で慣れてきて

両親とも猫じゃらしで遊ぶようになり、笑いの絶えない正月になりました。

Img_17361

自分の家にはないストーブの前でしっかりポジション取りしてるめいさでした

« 1ヶ月 | トップページ | パトロール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53677773

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 1ヶ月 | トップページ | パトロール »