« タワーとねこじゃらし | トップページ | 生え替わり »

2012年1月27日 (金)

定位置

リビングと寝室しか、部屋を開放していないので、おのずとめいさがいる位置

は決まってきますcat 

         めいさ~どこ~?

Img_23361

          しーんsweat02

Img_21181
     ん?  あっいたいた~catface

Img_2115_11_2

     やべっ みっかっちゃったsweat01

たいしたものがないリビングダイニングなので、めいさがいるのはキャットタワーか

ダイニングの椅子かなのですが、最近はキッチンの後ろの棚の隙間がお気に入り

のようです。

下僕が洗い物してる時はしっかり後ろから監視されておりますです。

« タワーとねこじゃらし | トップページ | 生え替わり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいさちゃん キッチン用品と同化してますね(笑)
 洗い物しないの? って誘ってるみたいですね。

うふふ^^
監視役のお勤めのめいさちゃん偉いね~heart04
手抜きは ダメよ!してるんだよね^^

しもべの働きが悪いようで
なかなか監視の目がゆるみません

普通にジャンプするだけでは登られない箇所なのと
柄がぴったんこで迷彩服みたいになっているので
最初はホントにわかりませんでしたsweat01

登り方を見てたら隣の棚からタコのように隙間をかいくぐって
あそこの場所へいっています。

最近はささみがないかも監視しているようです。 

大分大人になった、きりりとした顔で、猫らしく見えるし、ますます本領発揮ですね!
下僕の在宅中がめいさチャンのワークタイムなのね!

パチパチ爺さん こんばんは
そうですね~ 仔猫のころに比べてちょっと大人びたかなってかんじです
これからも出来るだけマメに更新しますので
よろしくです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53839127

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置:

« タワーとねこじゃらし | トップページ | 生え替わり »