« 一日の始まりと終わり | トップページ | タワー移設 »

2012年1月19日 (木)

父ちゃん似かな~

週末シャンプーした後の乾かしてからすぐの写真なので、毛がまだ、ぼさぼさなのです

が、なかなかいい感じにお顔が撮れた一枚。

Img_18991
ん~ いい感じの眼の色~

ティッキングとお腹のぷるんぷるんと合わせるとやっぱりお父ちゃんの、ちぱおくん似

かなと思ってます~

ちぱおくんのように大きくな~れhappy01

(あっテレビにめいさの足跡ついてるー 拭いとこー)

« 一日の始まりと終わり | トップページ | タワー移設 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
可愛いですねlovely
家に連れて帰りたいです (笑)
また見せて下さいね^^

ダースさん はじめまして
褒めて頂いてありがとうございます。
お家には連れて帰れない分、また写真UP
しますのでよろしくお願いします~

 GWでもクラブ休みなぃかもね~(/_;)
 夏休みにゎ、もうでかくなってる
 やろなぁ~ww(笑)

 GW休みあったらぃぃけど泣

あぁ休みなしですか…
無だったらしょうがないよね
クラブ頑張って
夏休みではもう1歳なんで大人になってるょ
今でもう2.4kgあるしね…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53769884

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん似かな~:

« 一日の始まりと終わり | トップページ | タワー移設 »