« パトロール | トップページ | 一日の始まりと終わり »

2012年1月15日 (日)

成長

めいさも成長し、だんだんとジャンプ能力が伸びてきました。

帰省した実家では、どこに行ったのかな~と探せど見つからずに一生懸命床の方を

探す自分を、しれ~っと本棚の一番てっぺんで、見下ろされてたりして…

ここ最近、ホントに成長したな~と実感してますhappy02

で、今まで登れなかったおうちの90cm位ある電話台もえいっと一発で登れるように

なりました

Img_18331
そんなに大きくない電話台なのと、物が目一杯乗ってるのですごく狭いんですけど。

片足、ずり落ちてるし…

けれど、今そこにしか、リビングを高い位置から見渡せる所がないんだよね…

Img_18421

めいさ、そんなに無理してそんな狭いところでくつろがなくてもいいじゃん?

Img_1850_11

ここがい~の キリッ(`・ω・´)!!

あぁっ、はい、わかりましたsweat02

もうちょっと大きくなったら、色々考えてあげるねconfident

« パトロール | トップページ | 一日の始まりと終わり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また、おじましました^^めいさ」ちゃん、日に日に成長していますね。
運動神経抜群のめいさちゃんは、やはり高いとこがお好きなんですね。
。昔、アメショーを飼っていましたが、太らせてしまい高い所に登ろうとするんですが
ズッコケてばかりでした(泣
              
 三枚目のお顔が胸キュンです(*゚▽゚)ノ超~可愛い♪

こんばんは ビクティニさん
めいさ、運動神経そこそこいいと思うのですが、よくキャットタワーからずりおちたりする
ドジっ子です そこも素敵なんですけどね
丸いアメショさんですかー 素敵です
スコもまぁるいですが、もっとまあるい猫さん達も大好きなので…
写真気に入って頂けてなによりです
また、喜んで頂ける写真撮れるように頑張ります~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53738572

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« パトロール | トップページ | 一日の始まりと終わり »