« 初ヒート | トップページ | ゆるゆる2 »

2012年2月13日 (月)

継続中

今週末もまだめいさの方は大変ですhappy02

Img_3022_11
        ほふく前進中~

Img_3068_11_2
       何いってんの、こっちはたいへんなんだからね!
はぃ ごもっともです。 けれど、こんなにベタベタしてくれるのって初めてだから

嬉しいかも~

あと、めっきり寒い今日この頃で、初めてめいさの香箱を見た 出来るんやね

Img_3213_11_2
       あたりまえやん~ あんたが知らなかっただけ~

そうですか~ 洋猫出来ない子が多いと聞いたので… 失礼しました~

« 初ヒート | トップページ | ゆるゆる2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
めいさちゃんは・・・春ですね。
我が家は全員手術してますが、子を産んだ経験のあるすずママちゃんは、今なんとなくソワソワです。
鳴きはしないのですが、普段しないのに、最近は私にスリスリ・・・
尻尾の付け根と首周りのマッサージをしてあげると、満足して離れてくれます~
春を感じる今日この頃でした!

のらデジさん こんにちは
そうですね~
猫さんたちには一足早く春が訪れているようですね。
今朝見かけた外猫さんも、もうおなか大きかったので
まだまだ寒いですが、間違いなく春が近づいて来ているようです
めいさのほうですが、私のモテ期は終了し、いつものツンデレ状態に
戻ってしまいました ちょっとさみしいかもcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53969150

この記事へのトラックバック一覧です: 継続中:

« 初ヒート | トップページ | ゆるゆる2 »