« 継続中 | トップページ | いざ、出陳 »

2012年2月19日 (日)

ゆるゆる2

めいさは小さい玉が好きです

Img_3474_1
けれどリビングの窓の桟などに落としてだんだん無くしちゃうんだよねぇ

掃除するたびに下僕が見つけるんですけど…

Img_3508_1

写真で見えるだけでも一個すでにはまってるし…

Img_3518
お休みの日の窓辺はゆるゆると時間が流れてる感じがして下僕の心も安らぎます

寒いのも相まってお家に籠ってます~

今日は両親が来てたので、父のカメラを借りてめいさを撮ってみた

Img_1530_11
今度は、レンズは同じで自分のカメラでめいさをパチッと撮ってみた

Img_3630_1_2
ん~大分感じが違う… 多分値段の違いではなく、カメラ側の設定だと思いたい…

父のカメラの方がいい色味が出てる気がする もう一度カメラの取説読んでみよ

あと めいさ、

今週末はゆるゆるだったけど、今度の週末はキリキリっといくから頑張ってね~

Img_3663_1
          え~っ ゆるしてニャン♪

駄目です キリッ)

« 継続中 | トップページ | いざ、出陳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいさちゃんの肉球かわいい~
むっちゃピンク~♪

kchinさん こんにちは
肉球も猫さんたちの個性ですよね~
色々な猫さんたちの肉球みて癒されてます~

こんにちは
 カメラによって変わるんですねeye
私は、めいさちゃんは 純白って感じで
いつも見せていただいてるネコタワーの鮮やかな青とマッチして
たけぞうさんの画像のほうが好きです(笑)
またいろいろと試してアップしてみてくださいね。

めいさちゃん かわいいですね(笑)

てんちゃんさん
こんにちは
カメラいろいろ設定を弄れるのですが何分、
初心者なので苦労してます
写真、私の方のが良いとのこと‥
ありがとうございます
励みになります~
めいさの白いところ、写真ではわからないのですが
だんだん黄ばんでくるので、シャンプーしながら
「白くな~れ」と念じてます(笑)
あっあと「かわいくな~れ」とも念じてます
で、今日の晩もしっかり洗います~

こんにちはhappy01
てんちゃんさんに、かわいいにゃんこ紹介してと言ったら、
たけぞうさん家のにゃんこ、かわいいよーと教えてもらいました。
shineめいさちゃんかわいいですshine見てるだけで癒されます。
ありがとうごさいました。 ヽ(*´∀`)ノ 超かわいいね!

まるひろ514さん
こんばんは~
めいさ褒めて頂いてありがとうございます~
これからもゆるゆるとブログUPしていきますのでよろしくお願いします~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54026255

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる2:

« 継続中 | トップページ | いざ、出陳 »