« ゆるゆる2 | トップページ | 素人 IN CATSHOW »

2012年2月25日 (土)

いざ、出陳

てなわけで、今週末神戸のポートターミナルホールで行われる

CFAのキャットショー

Sakura Cat Club The 4th CAT SHOW

GANBA KOBE CAT CLUB 23rd CAT SHOW

にめいさといっしょに行ってきます。

事前のお勉強でSHOW STANDARD

Img_38161

と、SHOW RULES

Img_38151
をブリーダさんから貸して頂いて読んだのですが、SHOW STANDARDSは色々な

猫種について書いてあるので読んでて楽しいのですが、ルールは寝る前に読むと

5分と立たずに寝てしまいます~

ルールの方が重要なのはわかってるんだけどね~

ブログのタイトルはすごくかっこいいのですが、自分がするのはめいさを会場まで

連れていくのと猫ベッド、おもちゃ、ささみとカメラと人間のおやつってまるで遠足気分

すいません、ブリーダーさんにおんぶにだっこです。

それでも、素人ながらにキャットショーが楽しめればいいかなと思って頑張ってきます

当の本人は再びのヒート中ですが…

Img_37631
まぁなんとかなるでしょ~

« ゆるゆる2 | トップページ | 素人 IN CATSHOW »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

キャットショーにいかれるんですね。
だからとってもきれいになさってたんだ(笑)納得です。
スコのスタンダードは知らないんですが、プーの時
プーはショーに出るようなアメショ猫の家系(?)で、
(プーは全然そういうネコじゃないですが)
少しだけ興味を持ってアメショのショーの本を買ってみたりしたんですが
すごいですねsweat02 日々の努力がハンパじゃないと思います。
めいさちゃん、会場の雰囲気に慣れてくれるといいですね。
頑張ってくださいね~

てんちゃんさん おはようございます
自分はあんまり努力をしてないのですが、めいさが大変かも
今日は会場の雰囲気に慣れてくれるかドキドキしながら行ってきま~す
詳細はまた、ブログにて報告いたしま~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54067860

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、出陳:

« ゆるゆる2 | トップページ | 素人 IN CATSHOW »