« いざ、出陳 | トップページ | キリッとなDAYS »

2012年2月27日 (月)

素人 IN CATSHOW

昨日と今日とで

サクラキャットクラブ

がんば神戸キャットクラブの6×6リングショーにいってきました

ポートターミナルホールは大きな会場で、

今回のショーにはたくさんの猫ちゃん、

とエキジビター(出陳者)の人たちがいて

対面側のケージで猫さんないてたり、

めいさのゆるゆるの毎日とはちょっとかけ離れたところ

ショーの会場が、どんな感じなのかなってな写真はこちら

Img_41461

めいさのベンチング(待機ケージ)は一番端だったので、

端から緑の非常口の表示がある会場入口まですごく奥行きがあります。

ベンチングの後ろ&横は審査するところ(リング)が近くなので、

結構人通りの多い交差点状態。

このざわついた雰囲気にちょっと嫌気がしたのか、めいさはケージの中でも

籠城です

Img_38761
さて、どこで籠城してるでしょ?

      Img_38771_2
パカ… 猫ベッドの中入ってました((^^ゞ)

  ん~ 先が思いやられるかな? けど一緒にガンバ!

(嬉しくて勢いで酔って書いたので大幅修正加筆)

« いざ、出陳 | トップページ | キリッとなDAYS »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

キャットショーは、楽しんでいただけましたでしょうか?
誰でも最初は、キャットショー素人です。
もちろん、私もそうでした。

初めてのキャットショーで、猫ちゃんも緊張したかと思いますが、少しずつショー会場の雰囲気に馴れていきます。
これからが、とっても楽しみですね♪

お疲れ様でした
めいさちゃん 気持ちわかる~(笑)
お家に帰ってほっとしたんじゃないかしら。
とりあえず、日常に戻ってほっとして
ゆっくりと 思い出して消化していって欲しいですね。

経験つんでファイナル目指して
頑張ってくださいね(笑)

えつこさん
コメントありがとうございます
めいさは大変だったかもしれないのですが、私は十分に楽しみました
こんなにドキドキしたのは久しぶりです

最初はだれでも素人、そうですよね
えつこさんにそう言って頂けると励みになります
これから、めいさと一歩一歩進んでいけたらいいと思っていますので
これからもよろしくお願いします

てんちゃんさん
こんばんわ
めいさ、1日目の終わりは大分余裕が出てきたのですが、
2日目の終わりはシャーとちょっと怒ってたりsweat01
帰ってもヒートで大忙しとちょっと忙しい週末でした
おかげさまでファイナルいくつか残して頂けましたので
追々ブログにUPしていきますのでまた覗いてやって下さい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54086189

この記事へのトラックバック一覧です: 素人 IN CATSHOW:

« いざ、出陳 | トップページ | キリッとなDAYS »