« ゆるゆる1 | トップページ | 継続中 »

2012年2月 9日 (木)

初ヒート

昨日の晩ぐらいからめいさがよく鳴くようになって

さみしいのかな~とおもったら、今朝がたベッドの上でごろにゃんheart04

あれっ? とおもって今晩よーく観察すると

Img_29801

終始こんな感じ~ ちょっと早いけど初ヒートだと思いますhappy02

めいさの場合はけっこう鳴くけど許容できる位の声の大きさなのと終始鳴いてる

わけではないので、たぶん下僕は余裕で寝れちゃうと思います。

Img_29891

まだ、継続中~

« ゆるゆる1 | トップページ | 継続中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
家の毛玉は、今週月曜日 1匹 火曜日 2匹 7カ月で少し遅くなっちゃったけれど^^;
去勢手術してきました^^
やっと!静かになって 爆睡で来ました^^;

ダースさんこんばんわ
そうですよね ダースさんのところは賑やかになっちゃいますよね
めいさの避妊手術はもう少し先にしようと思ってます。
3kgもないので…
本人はしんどいかもだけど、普段はあんまりさせてくれない
お腹をモフモフし放題させてくれるのはいいかもですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53943132

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヒート:

« ゆるゆる1 | トップページ | 継続中 »