« 定位置 | トップページ | ゆるゆる1 »

2012年2月 1日 (水)

生え替わり

めいさももう5ヶ月なのでそろそろ永久歯が生えてくるかな?

と思ってぐわっしっと見てみたeye

11
あっ 生えてるnote

左の方もどうかな?と別の日に撮ってみた

21
いや~んsweat01

あっ左も、ちろりんっっと生えてるぅsmile

よ~し、頑張って乳歯ゲットしよーと張り切って毎日歯を見ていたのですが…

41
あぁっ なくなってるやん~down

部屋を掃除すれども出てきませんでした… めいさのお腹の中やね… 残念!

まだ、左があるさと諦めずに、めいさの口をチェックしながら日々を過ごしていました。

今日ぼーっと一緒に遊んでいたら、口元をなにか気持ち悪そうにしていたので

もしやっ!とおもい辺りをみると…

Photo
やった~ めいさの乳歯ゲット~sign03

大切にとっとこ~heart01

« 定位置 | トップページ | ゆるゆる1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~ 乳歯落ちてたんですね。
うちは残念ながら見つけられませんでした。
歯が抜ける時期になると、あれこれかんで困りますね(笑)
でもどんどん 大きく成長していきますから
楽しみですね。

はい、幸運にもゲットできました~
たしかに、良くキャットタワーの端っこよく噛んでました
タワーならいくらでも噛んでよしってな感じです

成長は日々一緒に過ごしているとあまり実感はないのですが、
写真にするとあぁ成長してるな~と思いますので
頑張って写真撮ろうと思っています

おお~素晴らしいですね。
我が家は一つもないですよ。
あんなに猫がいるのに・・・
あるのは毛玉?悲しい(ρ_;)

のらデジさん
ありがと~ございます
毛玉もちょっとうらやましーかもwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/53847555

この記事へのトラックバック一覧です: 生え替わり:

« 定位置 | トップページ | ゆるゆる1 »