« あれは~ | トップページ | ぶりぶりな日2 »

2012年3月18日 (日)

ぶりぶりな日1

というわけで、今日は梅田アクトⅢホールにて行われた

西日本 CAT CLUB のショーに すぐるんと一緒に参加してきました~

すぐるん 今日は1日よろしくね~

Img_4326_11
      むにゅぅ~

と、あと紹介が遅れましたが、すぐるんと兄妹、姉弟?

(聞くの忘れちゃったhappy02)の ノコ ちゃんです

Img_4350_11
お色はブルーパッチドマッカレルタビ―&ホワイトと言うそうです

うひゃ~ かわいいなぁ ノコ ちゃんもよろしくね

今日最初の審査は上田ジャッジ

Mvi_43991_11
あら、お耳ねてるよ~

Mvi_43993_11
 
うぅっ、こ、この姿勢は~ ドスの効いたドラえもんにみえちゃう~ぞ

すぐるんsmile

Mvi_43994_11
                   そ~おなの~?

続いて ノコちゃん

Mvi_440011
                    ひょいっ

すぐるんより、落ち着いてるかも~

Mvi_440021_2
                    のぴ~っ

きれいなカラ―がよくわかる姿勢でーす

ふと思った

サーベル持たせて、ハットかぶせたら長靴をはいた猫じゃね?

てな訳で上田ジャッジの審査は終了~

ファイナルには残念ながら、残して頂けませんでした~

よし、次行ってみよ~

審査終了後、審査ケージから待機ケージへすぐるんを運ぶのですが

持つ時に右手が丁度、心臓の位置に当たります

今日初めての審査と、自分と初めてペア組んだので

すごく心臓がトクトクしてたのがわかりました

緊張するよね~ この後の審査もガンバロー

つづく

« あれは~ | トップページ | ぶりぶりな日2 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54254129

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりぶりな日1:

« あれは~ | トップページ | ぶりぶりな日2 »