« キリッとなDAYS2 | トップページ | キリッとなDAYS4 »

2012年3月 1日 (木)

キリッとなDAYS3

次の審査は 第5リングの田村ジャッジ
Img_39711
ちょっと慣れてきたかな?
続いては
佐藤ジャッジ

Img_40231

お顔を見せてね~と
佐藤ジャッジがめいさのお顔を見ると、

Img_40241

                                  ぷいっannoy
あぁ~ あかんやんかぁ~ 愛想よくして~

4リング目の菰田ジャッジではちょっと進歩して
へっぴり腰ではなかったよ~

Img_40431

5リング目の高野ジャッジのリングではだいぶリラックス出来てきました~

Img_40571

以上の4リングのABのジャッジさんのファイナルを…

華麗にスルーcrying

土曜のサクラキャットクラブのショーは
LHのキツンクラスは13頭 SHは12頭でしたので
AB(長毛短毛)のジャッジさんのファイナルに残れるのは10/25の割合
でしたが、ん~っみんな素敵な猫さんたちなのファイナルに残るの厳し~ッ

では気を取り直して、いろんな猫ちゃんの紹介(勝手に撮ってますゴメンナサイ)
オリエンタルショートヘアの男の子

Img_40331

大人にゃんになると美しいスタイルとお顔でとても素敵な猫ちゃんですが、
まだかわいさが残るキツンだと綺麗+かわいいでWパンチでやられます

« キリッとなDAYS2 | トップページ | キリッとなDAYS4 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 めいさちゃん 頑張りましたね(笑)
もう しょっちゅう覗かせていただいてたから
見せていただいてるネコちゃんの中でも
めいさちゃんが一番かわいいですよ(笑)

小さなネコちゃんの頃から頑張っていくんですね。
とても興味深いです。

てんちゃんさん
ありがとうございます

キツンの子たちは4カ月~7カ月なので
早い子は4カ月からデビューしてます…
4か月の子と7カ月の子では体も違いますが
ショーマナーも差があるような気がします
(当然、その子その子によって違うでしょうが)
めいさの場合はゆるゆると慣れてもらえれば~
と思ってますので温かく見守って下さい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54117175

この記事へのトラックバック一覧です: キリッとなDAYS3:

« キリッとなDAYS2 | トップページ | キリッとなDAYS4 »