« ゆるゆる4 | トップページ | 低速猫パンチ »

2012年3月31日 (土)

一日一笑

めいさと一緒に暮らしていると

何かしら、一日一回は笑わしてもらえます。

寝室で電気をつけない暗がりで、ベッドを見たときに

ゴルフのグリップの練習器具が落ちてたので

                    ↓これです

Img_46611
で、めいさが遊んだのかな~と思って拾おうとおもってきゅっと握った瞬間

うにゃー

えぇ~ つかんだのはめいさのしっぽでしたsign01

Img_4662_11
写真みたいに、めいさはベッドの下にもぐっていて

出てたのがしっぽだけの状態。

良かった~勢い付けて拾わなくてwobbly

握った瞬間の うにゃーのめいさの鳴き声に、

自分の頭の中(グリップ拾う動作)とのギャップに笑い転げちゃいました

ちゃんと、ごめんねって、めいさには謝っておきました

« ゆるゆる4 | トップページ | 低速猫パンチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいさちゃん 完全に油断してたのね(笑)

てんちゃんさん
そうです~
お互いに油断してたかもです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54355931

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一笑:

« ゆるゆる4 | トップページ | 低速猫パンチ »