« 春を告げるもの | トップページ | きりっとなDAYS6 »

2012年3月 6日 (火)

きりっとなDAYS5

えっちらおっちらブログUPしてまいります

日にちが変わって2月26日がんば神戸キャットショーです

先日のサクラキャットクラブのショーでは終わりごろには

控えケージの中ではだいぶ落ち着いていたきてためいさ

Img_3871_11
が、翌日朝の控えケージでは、慣れたかなと思いきや

Img_4142_11
                                 ぶすっ

ふりだしにもどっておりましたgawk

最初はSHスペシャリティ蟹瀬ジャッジのリング

Img_4165_11_3
                     ぶす~っ

無愛想ながらも6THベストキツン頂きましたありがとうございます~

続いてAB Websterジャッジのリング

Img_4181_11
                          ぷいっ

は~っ どうしたもんかなwobbly 

残念ながらファイナルには残して頂けませんでした~

一緒にキツンクラスにエントリーしてた猫ちゃんの写真

Img_40631
フッサーラなルディーのソマリ君、立派なコート きれいなティッキング

愛嬌ある仕草 とっても素敵で一杯ベストキツン頂いてました~

おめでとうございま~す

« 春を告げるもの | トップページ | きりっとなDAYS6 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54157581

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS5:

« 春を告げるもの | トップページ | きりっとなDAYS6 »