« ぶりぶりな日1 | トップページ | ぶりぶりな日3 »

2012年3月20日 (火)

ぶりぶりな日2

引き続き西日本 CAT CLUBのショーです

続いての審査は小泉ジャッジ

Mvi_440111                      ぺろ

すぐるんちょっと慣れてきたかな~

Mvi_440121
                 よっと~

まだ、ちょっとへっぴり腰かも~

つづいてノコちゃんの審査

Mvi_440221
             しょうがないっちゃ~ね よくみときんさい

Mvi_440211
                ビシっと立つっちゃ~ね

お~すごいすごい

これが効いたのか?ノコちゃん10thベストキツン頂きました

ありがとうございま~す

つづいて佐田ジャッジの審査

Mvi_440411
                    どすこいっ

おお~どすこい立ちですか、だいぶ落ち着いてきたね~

5ヶ月なのに貫禄ある~

佐田ジャッジのリングはすぐるんが5thベストキツンを頂きました

ありがとうございます~

今回は早田ジャッジ以外の審査を動画で撮影して、ブログには

キャプチャーしたものをUPしてるのですが、それでもそこそこ見れるので、

今後どうしようかなと思案中

動画ではブリティッシュのきれいなブルーはなかなか伝わらないかもですが

動画で撮影してたら、わかることも非常に多いのも事実

関係ないけど、佐田ジャッジのスチュアートの子が

ケージ消毒してる最中もすぐるんを何回もチラ見してるのが、

わかってかわいかった

もてもてじゃんすぐるんnote

最後は早田ジャッジの審査ですが、また日を改めて

« ぶりぶりな日1 | トップページ | ぶりぶりな日3 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

本当eye    すぐるん すごい貫禄ありますね。
次回はもっとかっこよくできたら 結果もすごくよくなりそう(笑)

てんちゃんさん
そうですね~ もうすでに貫禄でつつありますが、
ブリティッシュショートヘアの子は成熟するのに3年位かかるそうです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54268291

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりぶりな日2:

« ぶりぶりな日1 | トップページ | ぶりぶりな日3 »