« きりっとなDAYS5 | トップページ | ゆるゆる3 »

2012年3月 8日 (木)

きりっとなDAYS6

がんば神戸キャットショーの続きです

ファイナル審査の順番通りにしようと思ったのだけど…順番忘れちゃったので

都合のいい順番で~

まずは黒レ… もとい小泉ジャッジの審査

Img_4216_11

                    キリッ

小泉ジャッジのキツンファイナルは… はっ気が付いたら終わってましたhappy02

続いて佐田ジャッジのリング

Img_4222_11_2
これまたイカ耳ですが…

4THベストキツン頂きました~ ありがとうございます

続いて永山ジャッジ

Img_4198_11
                       むきゅっ

3rdベストキツン頂きました~ ありがとうございます~

アドバイスも頂けました 日々励みます~

続いて前田ジャッジ

Img_4190_11_2

                        むきゅぅ~

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )BESTKITTENキタ━━━

ベストキツン頂きました ありがとうございます~

アドバイスも頂けました~ おやつ控えます~

てなわけで長々と初キャットショーの報告をさせて頂きました~

ここまで、お付き合いして頂いてありがとうございます

すごく緊張したけど、久しぶりにワクテカした2日間でした~

一緒にキツンクラスにエントリーしてた猫ちゃんの写真

オリエンタルショートヘアのエボニーの女の子

Img_3898_11

オリエンタルショートヘアの黒はエボニーと呼ばれます

くるくるな巻き毛がかわいいラパーマLHの男の子

Img_3931_11

しっぽピーンな感じが素敵~

ぺルぺル紹介

Img_3988_11
バランスのとれた素敵なキャリコの女の子~

個人的にカラーでは一番好きかもトーティシェルな女の子 

Img_4122_11

和風で言うとサビ猫さんですけど、ぺルシャ猫ちゃんになるとすごくゴージャスなカラ―

に見えます~

ベンチングお隣だったアメショのトーティシェルの女の子も写真のせたかったんだけど

ボケボケできれいな色合いが出てなくて…断念

写真整理してて、思ったのだけど自分が一杯一杯なとこあって色んな猫ちゃんの写真

撮りたかったのだけどあんまりとれてないな~と…

今度、見学者として行くときは色々な猫ちゃんの写真撮って楽しも~

あっあと去年のがんば神戸のキャットショーでもいらしたのですが、

今回もアンバサダー&アンバサダーキャット(親善大使&親善猫ちゃん)

がいらして、見学者を案内されていました(いつも神戸のショーではいらしてるのかな)

親善猫ちゃんはアメショのおとん&息子なのですが、いやぁ~ かわいいんだわ

お地蔵さんみたいに大人しいし~ けど自分が一番萌えたのは親子並んだときに見た

 ノ  ノ
  *  *
  ω   ω

とりっぱなチョコボールが4つ並んだのに萌えた~(バカ)

« きりっとなDAYS5 | トップページ | ゆるゆる3 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
めいさちゃん 初めてなのにすごいですね。おめでとうございます。
もう少しほっそりしないといけないのですか。
う~~むむ あの丸いもこっとした腕や手とかすごくかわいいのになぁ。
スコは丸くてもいいのかと思っていました(笑)
お疲れ様でした。 楽しませていただきました。ありがとうデスhappy01

2日間お疲れ様でした。
ブログ楽しく拝見しておりました。
めいさちゃんにとっては、「何じゃこりゃ?」のDAYSだったかもしれないけど、
たけぞうさんが楽しく参加して下さっているのが、とっても伝わり
頑張った甲斐あったなぁ~と、嬉しく思っております。

こんにちは てんちゃんさん
ありがとうございます~
おかげさまで、とても良いデビュ~になりました
あと、おやつ控えるってのはおやつのササミ(ローカロリー)
を控えてカリカリ(ハイカロリー)をしっかり食べてもらって
もっと丸くなってもらわないとのだめだねって意味なので
てんちゃんさんのスコは丸くていいってのは正解ですよ~
只今、ササミはほとんどあげてません~
(ドライのササミをふりかけ代わりにカリカリの上にトッピングするくらいです)

だねさん
こちらこそ2日間お世話になりました
めいさにとっては確かになんじゃこりゃなDAYだったかもしれないですけど、
自分といっしょにじょじょにでいいから慣れていってほしいなぁ~と思ったりしてます。
今後も、色々ご面倒をおかけするとは思いますが、
めいさ共々よろしくおねがいします

おはようございます
先日キャットショーにて突然お邪魔させていただきありがとうございました(u u*)
めいさちゃんもたけぞうさんもお疲れ様でした
いっぱいリボン貰えてよかったですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

だねさんところから来て26日の記事が終わるまで楽しみに読ませていただきました
写真ステキですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
特にショーの時のむきゅの顔がたまりませんヽ(*≧ε≦*)/
めいさちゃんとの愛ある日々楽しそうで羨ましいです

あやのさんこんばんわ
ショーのときはあまりお構いできずでごめんなさいね
写真褒めて頂いてありがとうございます 励みになりますですはい
あやのさんに、よい猫ちゃんとの出会いがあるように、
浜の方に向かってお祈りしておきます~cat

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54172859

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS6:

« きりっとなDAYS5 | トップページ | ゆるゆる3 »