« キリッとなDAYS3 | トップページ | 春を告げるもの »

2012年3月 2日 (金)

キリッとなDAYS4

残るは1リングの審査のみとなった
控えケージでのめいさ

Img_40791

いつもより、お鼻の色がちょっと赤い感じ
ブリーダーさん曰く、緊張してる証拠だって
人間が喉かわくのと一緒かな
いつもは湿ってるお鼻がカラカラに乾いてました

あと1リングだよ~ めいさ頑張って~
最後、山下ジャッジの審査 大分リラックス出来てきた~

Img_40921

いい感じ~ これなら明日は今日ほどドキドキしなくていいかも~
って、自分がドキドキ不安がってたらめいさにも伝わっちゃうよ
と言われたので、明日はどっしり構えよ

んで、山下ジャッジのファイナル~
残していただけました~&7THベストキツン
Img_41091

ありがとうございます~ 嬉しい!!
明日のがんば神戸のキャットショーも頑張ってね

一緒にキツンクラスにエントリーしてた猫ちゃんの写真
大好きな猫種 アビシニアン
アビシニアンは野性的な容姿だけど甘えん坊、
ぷるにゃーんととってもかわいい鈴なり声(にゃんこの魅力満載)
写真の子はレッドのアンジュくん しっぽピーンな感じが素敵です

Img_39381

« キリッとなDAYS3 | トップページ | 春を告げるもの »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54124106

この記事へのトラックバック一覧です: キリッとなDAYS4:

« キリッとなDAYS3 | トップページ | 春を告げるもの »