« きりっとなDAYS6 | トップページ | 成長~ »

2012年3月14日 (水)

ゆるゆる3

ショーも終わって、ゆるゆるな、めいさ

ひとっ風呂浴びていい感じにお昼寝のところを下僕がちょっかい出して

起こしてしまいました

Img_42691

            ん~っ

あっおはよsweat01

Img_42681
           何か用~?

いえ、なんでもありません

           なぁあにいぃ~

Img_42721
               ゴゴゴゴゴゴゴ…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル<ささみで勘弁して下さい(ただしドライ)

てな週末でした。

« きりっとなDAYS6 | トップページ | 成長~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして うずまきです。
めいさちゃん、とってもきれいで美人さんですねsign03
これからもブログ楽しみにしていますshine

あははは^^
めいさちゃん 睨んでますねぇ~
またちょっと 大きくなったみたいですねheart04
めいさちゃんのベット 素敵な柄ですね
私も、欲し~~~~(笑)

はじめまして うずまきさん
めいさを褒めて頂いてありがとうございます
ゆるゆるのUPではございますが、今後ともよろしくおねがいします~

ダースさん
こんばんは~
ぽかぽかで気持ちいいところ起しちゃったので
寝起きはいつよりも増してゆーっくりでした。で、写真の様なお顔になっちゃいました…
ベッドは、洗い替え用の新作をお待ちしてるのですが、
セールされるのは春ぐらいかなって思ってます~
柄もいいですけど、出来もいいのでめいさともどもきにいってま~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54216149

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる3:

« きりっとなDAYS6 | トップページ | 成長~ »