« ぶりぶりな日2 | トップページ | お気に入りの場所 »

2012年3月21日 (水)

ぶりぶりな日3

昨日からの引き続き西日本 CAT CLUBのショー

早田ジャッジの審査

Img_4415_11
                どーすこいっ

おぉ~いい感じ~すぐるん 落ち着いてきたね~

Img_4418_11                むきゅ~っ

早田ジャッジのファイナルは10thベストキツン頂きました

ありがとうございます~

一日すぐるんとペア組んで心臓の音がだんだん落ち着いてくるのが

わかってきて、順応していくのがわかって、すぐるん

すごいなーて思った

あと、ブリティッシュのブリーダーさんから色々お話が聞けて

非常にためになりました

ブリティッシュの男の子の特徴であるジャウル(ほっぺたの膨らんだとこ)

を僕は、被毛か、めいさのお腹といっしょでプルプルなのかな、と思ってたん

ですが、筋肉だってこと、そしてそれが成熟するには3年くらいかかること

また、去勢すると成長しないのでペットとして譲ったオーナーさんには

ブリティッシュの特徴であるジャウルを成長させたいのなら、

ふつうは9カ月位の去勢の時期を2~3年頃にって伝えているそうです。

すぐるんと一日ショーを楽しく過ごすとができました

機会を頂いた、ブリーダーさんに感謝

すぐるん&ノコちゃんに感謝

一杯パワーもらえた一日でした~

これからもよろしくね すぐるん

« ぶりぶりな日2 | トップページ | お気に入りの場所 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

たけぞうさん、大変お世話になりました。
すぐるんにとっても、良いトレ-ニングになったと思います。
・・・そして、こんなにブログにもUPして頂き、本当にありがとうございます。

だねさん
こちらこそ エキジビターとして
楽しく一日を過ごさせていただきました
また、遠慮なくいって下さいね~

写真&動画、焼いてお渡しします~
ブログ用に圧縮してるので、もうちょっときれいに見れると思います

はじめまして!
ブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
梅田で行われたキャットショー私も初見学に行っておりました(*^-^)
すぐるくんとノコちゃん実際見て、ほんと可愛かったです!!
我が家のにゃんず共々仔猫時代を知らないので
おチビちゃんなすぐるくんを見てると、ぶりおもこんなんだったのかなぁと
思えて嬉しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
またブログちょくちょく拝見させていただきます★

ぶりこてさん
ブログ訪問ありがとうございます
梅田のショーいらしてたんですね~
すぐるくんの成長はちょくちょくUP出来ると思います
のでこれからもよろしくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54277876

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりぶりな日3:

« ぶりぶりな日2 | トップページ | お気に入りの場所 »