« キリッとなDAYS4 | トップページ | きりっとなDAYS5 »

2012年3月 3日 (土)

春を告げるもの

人により春を感じるものは

色々だと思います。 

自分の場合、今年はめいさで春を感じたし、そろそろお鼻もむずむずしてきたので

春だな~と思います。

が、もと明石駅近郊の住人として春を告げるものと思い浮かべるのは

真っ先にこれ

20120303084244_11

朝8:30に明石のうおんたなに行って、お母さんお父さん達と一緒に並んでいかなご

を買いましたよ~

久しぶりに明石に行ったので、明石焼き食べたかったのだけど、いかなごは鮮度が命

なので、とっととお家へ帰り、炊きましたscissors

Img_4228_11

いつもは母のサポートをしながら炊くのですが、今年は自分で炊いてみー

と言われたので頑張って炊いてみた~

3~4cm位の小さめですが、だまにならずに上手に炊けました

(自分は小さめの柔らかいのが好き~)

一応猫のブログなので

サクラキャットクラブのショー、キツンのお写真を

Img_3999_11
説明不要問答無用のかわいさ ペルシャ猫ちゃん

クリーム&ホワイトの女の子~

濱保ジャッジ、写真の田村ジャッジ、

翌日のかんば神戸キャットクラブのショー

佐田ジャッジのベストキツンでした~

おめでとうございます~

« キリッとなDAYS4 | トップページ | きりっとなDAYS5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54131482

この記事へのトラックバック一覧です: 春を告げるもの:

« キリッとなDAYS4 | トップページ | きりっとなDAYS5 »