« おいしいお酒 | トップページ | ぶりぶりな日1 »

2012年3月17日 (土)

あれは~

誰だ、誰だ、誰だ、あれは~

と年がばれるフレーズからのご紹介

P1020371
彼の名前は

すぐるん♪るん♪るん♪

すぐるん♪るん♪るん♪

るるるん♪るん♪るん♪るん♪る~ん♪

幸せをもたらすと いわれてる ~♪

と、これまた歳がばれる、フレーズでのご紹介

めいさのおばあちゃんにあたるみーなちゃんの子猫ちゃん

ブリティッシュショートヘアーの すぐる くんです

この写真はめいさを初めてキャッテリーで見せて頂いたときに撮ったものです

生後10日ぐらいかな?ようやく目が開いた時の写真です。

が、

まぁ、何ということでしょう、たった5ヶ月でりっぱなドラえ、もとい

ぷくぷくなブリティッシュくんになっておりました。

P10204831
すぐるんと明日、西日本CAT CLUBのショーに参加することになりました~

楽しみ~だぁ よろしくね、すぐるん♪

« おいしいお酒 | トップページ | ぶりぶりな日1 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54245177

この記事へのトラックバック一覧です: あれは~:

« おいしいお酒 | トップページ | ぶりぶりな日1 »