« お気に入りの場所 | トップページ | 一日一笑 »

2012年3月25日 (日)

ゆるゆる4

部屋の中はぽかぽかしてくる今日この頃

めいさは、寝室のベッドでお昼寝

Img_4479_11

              みちっ

下僕が、写真を撮ってたら、また、起しちゃいました

Img_4482_11
            んぁ~っ

めいさ、ゆっくり寝てたので、お顔が凹んでるよ~

Img_44851

                 ぺこっ

と、ゆるゆるな午後でした

« お気に入りの場所 | トップページ | 一日一笑 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいさちゃん、寝起きの顔もカワイイですheart
実家のネコ(さくら)の寝起き顔は、
「まぶしー」って感じで目を細めています。
 
めいさちゃんの、上品は毛並み、毛色と
ベットの柄がとてもよく似合っていますね(=^・^=)

うずまきさん ありがとうございます
めいさの本気寝の時の寝起きは
こんな感じです。 このあと、じいさんストレッチ&アクビ
いいですよね~猫ちゃんの目細めてる顔
幸せになります。

めいさの本気寝の時に時々
くぅ~ぉ といびきかいて寝ているときの
いびき聞くのも好きです。

うたた寝の時は僕が動くと薄目でこちらをチラ見します

ベッドは自分の好みの色を買いましたが
めいさのブルーと対照的になって写真映えがいい
&めいさも気に入ってくれてるので
いい買い物した~とおもってます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54306256

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる4:

« お気に入りの場所 | トップページ | 一日一笑 »