« 個性 | トップページ | 結構使える »

2012年4月23日 (月)

きりっとなDAYS12

日が変わって、日曜日は昨日と同じ公共機関を使用して会場まで行きました~

Img_48531
         結構おちついてるめいさ

バスの中では動きが激しいのでミャーミャー行ってたけど、電車は全然大丈夫だったよね…

これなら、新幹線は大丈夫。

いいおっさんがピンクのカバン持ってるので、ちょっと恥ずかしかったりもしたけれど、特に問題なく会場に到着しました。
審査前、めいさはブリーダーさんに綺麗にお化粧をしてもらってます

Img_48571

そんだば、2日目頑張りましょ~

 2日目 Ring8 上田ジャッジ

Img_4874_11

Img_4876_11_2
”せ~っ” って言ってます  ・゚・(つД`)・゚・

けれど、2nd ベストキツン頂けました。ありがとうございます

続いて~Ring7 永山ジャッジ

Img_4885_11
スコティッシュは しっぽの点数の配分が20点あります。 それだけ厳しく審査されます~

              しっぽの柔軟性は~

Img_4886_11

                           あっあんまり強く引っ張んないでょ~

しっぽの頑張りが効いたのか、ベストキツン頂きました~ すいません&ありがとうございます。

続いてRing6 前田ジャッジの審査

Img_4895_11

Img_4896_11
                     ぺろっ

ありゃりゃ 妙なところで余裕あるのね(笑) この余裕が効いたのか?

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ベストキツン頂きました~

すいません&ありがとうございます

サクサク進んで最終 Ring9 小泉ジャッジの審査

Img_49001

Img_4902_11_3
             〝せ~っ”

めいさ、あかんでしょ ジャッジさんに〝せー”しちゃ~

けれど、6THベストキツン頂きました。ありがとうございます。

“せー”する確率が半分半分位になってきたのでよしとしよー。

今回もブリーダーさんには大変お世話になりました。 ありがとうございました

充実した週末を過ごすことができたのが嬉しかった&楽しかったです。

めいさはこのキャットショーでキツンのクラスは卒業です。

次、出るとしたら…超有名な女の子

Img_4841_11
エキゾチックのうじゅレンジャーことうずらちゃんのいるクラス

チャンピオンシップになります…。う~ん。うじゅレンジャーのように

戦闘モードになれるのか?つおいお顔は出来るのか?

不安は一杯あるけど、なんとかなるでしょ~ とまだ気楽に考えてます

めいさ、お疲れ様~終わったよ(今回のショーはね…)

Img_48901
                       はよかえろー

はいはい。 わかりました

おまけ

戦利品 お土産(参加賞)&サンプルでがっつりフードを頂きました。

3か月ぐらい何も買わなくてよさそう ラッキー!

Img_49051_3

« 個性 | トップページ | 結構使える »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

めいさちゃんゴメン、”せー”に笑っちゃいました!(^^)!
それにしても素晴らしいリボンの数々・・・
めいさちゃんがんばりましたネ。
たけぞうさん、お疲れ様でした(__)

めいさちゃん たけぞうさん お疲れ様でした。
いっぱいリボンもらったね。いっぱいゴハンももらったんですね。
ベストをもらえてよかったですね。

ゆっくり休んでいっぱい遊んで、
次に頑張ってくださいね~

うずまきさん
“せー”には師匠がいたりして。
リボンはお陰様でたくさん頂けました~
貰えるとわかっていてもうれしいです

てんちゃんさん
労いの言葉ありがとうございます
次はいつか分からないですけど、ぼちぼちとやっていきますので
よろしくお願いしま~す

こんにちは!
日曜はBest貰えたんですね
よかったo(*^▽^*)o

スコちゃんってお耳だけじゃなくてしっぽも配点高いんですね
やっぱりちゃんとブリードされてるか見るのに必要なんですね

ぺろっの余裕の顔がステキです(≧∇≦)
その前のキリっとしたお顔とのギャップが特にイイですね

あやのさん
はい、日曜日はベスト2つも頂けて、恐縮です。

そうなんです。しっぽも点数高いんです。
あと、配点はない愛嬌= 0点なのですが、
マクドナルドのスマイル 0円並に重要です
ショーマナーって言われるものです。
ファイナル上位に残っている猫ちゃんは
とても素晴らしい愛嬌を持っています
(見てるだけで楽しくさせてくれます)
めいさもそうなってくれるといいな~
と思ってます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54537969

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS12:

« 個性 | トップページ | 結構使える »