« きりっとなDAYS10 | トップページ | 個性 »

2012年4月19日 (木)

きりっとなDAYS11

まだ1日目 ナンタンキャットダムクラブのショー

3番目の審査 第3リング 山下ジャッジの審査風景

キツンは1次審査が終了後、そのまま直ぐにファイナルになりますので、結構サクサク

進んでいきました~

めいさ、だんだんメッキが剥がれてきたかなcatfacesweat01

ジャッジさんに"せ~っ”って言っちゃだめじゃん

ファイナルは9TH ベストキツン頂きました。ありがとうございまーす

続いては本日最終審査 第1リング 早田ジャッジの審査です

豪快に”せ~”言ってます。

早田ジャッジ、すいません( ;´・ω・`)A

9TH ベスト キツン頂きました ありがとうございます

本日の審査はこれで終了です 1次審査→ファイナルだったので 早く終わりました

めいさ、今日はお疲れさまでした 明日もあるよ 頑張ってね

« きりっとなDAYS10 | トップページ | 個性 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

くすくす だんだん気持ちが大きくなってきたのかも。
次は、いい子にしてるといいごほうびがあるとわかって
頑張るようになるよね(笑)

でもにゃんこにとっては、本当疲れるし大変ですね。
にゃんこの保護者もそうですよね(笑)
お疲れ様でした。 次の日はどうだったのかなぁ

てんちゃんさん
こんばんは
そうです いい子にしているとササミのご褒美がありま~す

キャットショーは猫ちゃんも大変だと思いますが
エキジビター(出陳者)の方も大変だと今週ホントに思いました~
1週間が長かったです。はい。
チャンピオンシップに出られてる方々の努力・気力・体力には頭が下がります
猫ちゃんにも頭が下がります
次の日の結果もちょこちょことUPしていきますので
よろしくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54513191

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS11:

« きりっとなDAYS10 | トップページ | 個性 »