« きりっとなDAYS6.5 | トップページ | きりっとなDAYS8 »

2012年4月14日 (土)

きりっとなDAYS7

本日梅田のアクトⅢホールで行われた

南丹キャットダムクラブのキャットショーにめいさと参加してきました~

Img_4745_11
最初はそこそこ、ご機嫌なんだけどね~

このケージはシングル2つ分のケージです

ってことは、お隣さんがいます~

Img_47441_2
                 だぁれ~?

と、覗き見るめいさに

Img_47521
                ビクッ! びっくりしたな~もぅ

ブリティッシュショートヘアーのすぐるくんでした~ 今日と明日よろしくね~

すぐるん、

びっくりさせられたお返しはちゃんとしてましたw

ハーッてめいさのことを覗き返してました まぁお互い様ってことで…

審査開始前になると、周りがざわつき始めるのでだんだん不安な表情になってくる

めいさ。

その様子をちろっと動画で

まぁ (。・x・)ゝなんとかなるでしょ~

« きりっとなDAYS6.5 | トップページ | きりっとなDAYS8 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

めいさちゃん スコですね~
ご愛嬌で、なんでも覗き込んじゃうんでしょうね。
そこがかわいいんですよね。
今回は 堂々としていられるといいですね。
頑張ってくださいね~

てんちゃんさん
応援ありがとうございま~す
まぁ 猫なんで好奇心は旺盛ですよね
ショーの結果はぼちぼちUPしてまいりますので
よろしくお願いしま~す( ・∀・)ノシ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54471974

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS7:

« きりっとなDAYS6.5 | トップページ | きりっとなDAYS8 »