« 一日一笑 | トップページ | 低速猫パンチ 動画 »

2012年4月 3日 (火)

低速猫パンチ

お風呂沸かしている間、めいさと猫じゃらしで遊ぶのが毎日の楽しみです

それでは、ROUND 1 FIGHT!

Img_4562_11
                     きら~んshine

目を爛々と光らせて獲物を狙っております(いいお顔してるw)

Img_45671
                          たぁ~っ!

Img_4519_11
                          しゃぁ~っ!

Img_4532_11
                         だぁー!

Img_45331
                        あぁー!

と写真では速そうに見えるのですが、けっこうゆっくり目なパンチを繰出すのが

めいさの個性みたい

しまいには、この有様

Img_4583_11_2
            じゃらしは寝て待つ( ^ω^ )

まぁ、それもめいさの個性なんで良しとしよ~

いつか、めいさの低速猫パンチを動画でお見せできるといいなぁ~

« 一日一笑 | トップページ | 低速猫パンチ 動画 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
めいさちゃん ひげがぴんと立って
やる気満々 ですね(笑)

はじめまして。
めいさちゃん、まんまるおめめで可愛いですねぇhappy01
あまりの愛くるしさにコメントしてしまいました。
ウチにもスコティッシュがいます。
立ち耳ですけど。
またお邪魔させて下さいねcat

めいさちゃん低速なんですか?
とっても速そうに見えます(≧∇≦)

狙ってるときのハンターの顔がキリリとしてていいですね(*´Д`*)

てんちゃんさん
そう~ じゃらしに本気になるとひげレーダーが前方に
向きますよね(=゚Д゚=) キリッ
最初はやる気まんまんなのですが、だんだんだれてきて
最後は寝転がってちょいちょい となってしましますdown

ミィたろうさん
はじめまして ブログ訪問ありがとうございます
めいさを褒めて頂いて嬉しいですnote

また、ミィたろうさんのブログにもお邪魔致しますね
立耳スコちゃん 見たいな~
ポチポチ更新のブログですがよろしくお願いします。

あやのさん
とても早そうに見えますが、自分のじゃらしの
扱い方が悪いのか、ハエは止まらないにしても
目では十分追えちゃう速さですhappy02

そしてキリリとするのはじゃらしを見て
スイッチonから3分程まで位 そして最後はへにょへにょに(笑)
飽きさせない様に下僕もじゃらしの扱い方を修業せねばですpunch

めいさちゃん、低速なんだ~
実家のさくらもかなり低速ですよ(=^・^=)
じゃらしは寝て待つ。。。に笑っちゃいましたheart

うずまきさん
さくらちゃんも低速ですかhappy02
よかった、低速猫パンチ仲間がいてくれた~
ご実家に帰省の時は
さくらちゃんの低速猫パンチを堪能してくださいね~

めいさちゃんの低速猫パンチ動画見たいです~
お願いします♪
ちびくんも寝技が得意です^m^

見たいみたい!
待ってるね~sign02

kchinさん
動画リクエストありがとうございます。
頑張ってトライしてみます~
ちびくんの寝技魅力的です モフモフしたい衝動にかられます

ダースさん
あんまりプレッシャーかけないで~
気長に待ってて下さい~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54383923

この記事へのトラックバック一覧です: 低速猫パンチ:

« 一日一笑 | トップページ | 低速猫パンチ 動画 »