« きりっとなDAYS11 | トップページ | きりっとなDAYS12 »

2012年4月21日 (土)

個性

一緒にベンチングしてた、すぐるんとじゃらしで遊んでみた

どんな猫パンチを繰り出してくれるかとても楽しみ…

Img_4836_11

ここまではめいさと変わらないですが…

Img_4827_11

              ぶぁあぁち~ん!!

さすが、男の子、しかもブリティッシュ、 力強い 重ーい猫パンチを繰り出します

すごすぎ… こりゃじゃらしも捕まると一撃で壊れるね…

人が一人一人違うように猫もやっぱり1ニャンづつ個性があるなーと

猫パンチで判断するのが楽しかったりする。

すぐるんはブリティッシュのブルーのコートで、とてもきれいなのですが、待機ケージでは

光が暗めでいい色が写真で撮れません…。 審査リングでは明るいけど遠くてきれいな

コートがつぶれてしまってやはりその良さが自分の写真ではなかなか伝わらないです。

ブリティッシュの素敵なコートを満喫したい… そんなあなたにとっても素敵なコート

のぶりおくん とアメショのこてつくんの 2にゃんのブログをお勧めします。

ひなたで撮影されたブリティッシュの美しいコート 素敵ですよ~

こてつとぶりお

ぶりこてさんが綴るとっても楽しいブログです 是非ご覧ください

キャットショーなので、外見から個性が溢れる猫ちゃんもいます

Img_48471
濱保ジャッジのペルシャ 土偶ちゃん とっても凛々しいお顔をした女の子

1日目に グランドチャンピオンになられました~ おめでとうございま~す

最近、ペタンコのお顔の猫ちゃん気になってショーでしっかりと見ているのですが、

土偶ちゃんの素敵なお顔 美しいトーティ 引き込まれそうな目色に見とれてしまいました 

超タイプかも(*´∀`)つ

一方、お疲れの猫ちゃん

Img_4850_11
 

                    え~明日もあんの?

てな、お顔ですが、ほんとめいさ、正直な性格だわ

そんなとこも大好きだから、明日も一緒に頑張ろー

« きりっとなDAYS11 | トップページ | きりっとなDAYS12 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

めいさちゃんお疲れ様でした(=^・^=)
私も男の子のネコパンチを受けた事があります。
手の甲に重い感じで【パン!パ、パン!】
素早く、激しく、重たい感じでびっくりしましたよ~
明日も頑張ってネ、めいさちゃんheart04heart04heart04

うずまきさん
パンパパンは猫パンチ上級者ですね~
叩いた反動でもう一発と…

翌日も頑張りましたよ~
またぼちぼちUPしてまいりますので
また覗いてやって下さいね~

順番に楽しく読んでたら
いきなり「こてつとぶりお」ありがとうございます(゚m゚*)
びっくりしました!
めいさちゃん本当にきれいですね。
”せーっ”にウケました。
うちは『オス!』って感じなので
めいさちゃんのような「美人」な雰囲気はありません…。
しっぽまで厳しい審査にびっくり★そんなのあるんですかー…!
すぐるくんもこてつと同じで
獲物を狙うと髭が前に飛び出るんですね(*^-^)

ぶりこてさん
こんにちは
めいさを美人って言ってくれて嬉しいです。
スコティッシュではめずらしく
かわいい系ではなく、かっこいい系だと勝手に思ってます。
(ジャッジさんにも男前って言われたしw)

本気の“シャーッ”でもなく、“フーッ”でもなく
力ないかわいい抵抗…“せーっ”
ブリーダーさんがすぐるんのかわいい抵抗をそう言ってたの
が気に入って使わせてもらってます。
ですから、本家本元はすぐるんだったりします~。
(動画もあったりするんですけど…)

ひげレーダは、めいさもじゃらしと遊ぶときには
前を向くので、全猫ちゃんが仕様でぴ~んと前向くと
思ってたんですが、ぶりおくんは違うのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54523835

この記事へのトラックバック一覧です: 個性:

« きりっとなDAYS11 | トップページ | きりっとなDAYS12 »