« 換毛期 | トップページ | きりっとなDAYS7 »

2012年4月13日 (金)

きりっとなDAYS6.5

めいささん

一っ風呂浴びて明日

大阪 梅田 アクトⅢホールで行われる

NANTAN CATDOM CLUBのキャットショー

キツンクラスに出陳します

Img_4735_11

神戸の会場へは車で行きましたが、明日は公共機関つかって行きたいと思います~

(スタルディのキャリーバック使えるup) 車とは違ってちょっと刺激的かも

« 換毛期 | トップページ | きりっとなDAYS7 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

明日は車じゃないんですか。大丈夫かなぁ
気をつけて行ってきてくださいね。
めいさちゃんも 余裕で威張って(笑)来て下さいね

おはよう~♪めいさちゃん❤頑張れ~lovely
頑張って来て下さいねscissors
横浜から応援してます(。^ _-。)☆ネッ!

てんちゃんさん
お気遣いありがとうございます。
僕がすっ転ばない限り大丈夫だと思います
ショーでは威張ってほしいな~

ダースさん
ショーは2回目なので慣れたかな
結果はまたご報告いたします~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54464379

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS6.5:

« 換毛期 | トップページ | きりっとなDAYS7 »