« プロショット | トップページ | 壱岐 旅行 »

2012年5月17日 (木)

レベルアップ

GW中は3日ほど実家へ帰省しました

正月の帰省と異なった点は

実家が片づけの魔法ですごく片付いていたこと(びっくり)

なので、めいさを安心して、家の中を自由に行き来してもらう…つもりでしたが、

自分の家になれたのか、実家がちょー落ち着かない様子

大好物のささみも残すとは…結構重症でした

まさに借りてきた猫状態

おかげでちょっとほっそりぎみのめいさのお腹がさらにペッタンコに…

滞在してようやく慣れたころには帰るというパターンで

ちょっと申し訳ないかなと思ったけど

両親が喜んでくれたのでまぁ良しとしたのでした。

後日、両親が私の家に来て泊まった時には全然違って、

今度は猫かぶってたのね…と言わんばかりに両親とも遊んでくれて

これまた両親が喜んでくれたのが嬉しかったです。

両親がめいさに構ってくれている間、おもいっきり放置していたら、

めいさはレベルアップして、新たなスキルを手に入れたのでした

Img_4937_11
         あそんで~

と今までにはないアクション これにはたまらずモフモフしたくなってしまう~

Img_49401_2
           きたきた~

はいはい、負けました~ 遊ぼう~

« プロショット | トップページ | 壱岐 旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいさちゃんの 勝ちぃ ですね。

遊んでほしい時、足の周りに来てすりすりしませんか?
わざといすくらいの高さに登って、歩く人に手を出しませんか?

ほんと スコって愛嬌がありますよね(笑)

てんちゃんさん
その通りです。 遊んでの合図が色々あって毎日が楽しいです
スコに限らずでしょうが、猫さんは愛嬌があって癒されます
飼って良かったってしみじみ思う時があります

めいさちゃん、、、。

この誘い方、、、。

落ちない男子はいないんじゃないですか、、、、!!!

たけぞうさんに見せるのリラックス顔もかわいいです。

たけぞうさんがメロメロになる気持ちがわかります!

たまとらさん
つんでれのでれがパワーアップして
お察しのとおりメロメロになっておりま~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54735220

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ:

« プロショット | トップページ | 壱岐 旅行 »