« 壱岐 旅行 | トップページ | 涼しい »

2012年5月27日 (日)

USAから着弾

宅急便が届くととりあえずチェックする めいさ

Img_52611
        なになに~

なんでしょねー

Img_52631
     がじがじ~

今回はめいさに関係ないものだよ~

Img_52651
ゴルフシューズを買いました。

今のシューズは1年前半前位に買って、
打ちっ放しでの練習、コースでも履いて、
雨の日でも晴れの日でも同じ一足で履いていました
一足だと、スパイクも傷むのが早いし、
やっぱり雨の日に履くと傷むのがすごく早いです。

今のシューズは結構いいのを買ったので、
防水性はまだ大丈夫ですが、ちょっと見た目にも
傷んできました。
それなので今、使っている奴を雨用にして
新たに購入しようと思いました。

打ちっ放し用には
マットなのですぐピンが傷むのでスパイクレスを
晴れの日のラウンド用にスパイクのを一足づつ買いました。

前から気になっていたECCOのシューズを購入。
宮里 藍ちゃんが履いてますよね
バイオム ゴルフ ハイブリッド
バイオム ゴルフ GTX
国内で買うと ひ~高い(´・ω・`)
流石に買えんわと思ったのですが、
これ… お値段相応というかすごく履き心地いいんですよね
で、足りない頭をくるくる回して、購入しました。
結果いいコースを一回まわれるぐらい、お安くつきました。
だからどうしたといわれると困るのですが、

次はめいさのものを購入する予定。
ふふ~ん ねこ戦車か飛行機だなw

« 壱岐 旅行 | トップページ | 涼しい »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54813293

この記事へのトラックバック一覧です: USAから着弾:

« 壱岐 旅行 | トップページ | 涼しい »