« かなり使える | トップページ | レベルアップ »

2012年5月10日 (木)

プロショット

いつまでもずぶぬれのめいさがトップなのはかわいそうなので

更新します(  ´・ω・)ゴメンネ

ナンタンのキャットショーで大地 慧さんの写真撮影がありました

撮ってもらおーと思ったのは、めいさが2カ月の仔猫の時に写真を撮ってもらったこと

があってその写真のかわいさ、美しさに衝撃を受けたんです

プロが撮るとこんなに違うのって。ぜひ撮ってもらえる機会があるならとってもらおうと

今回撮ってもらいました

ででーん

Epson0021_2

ばばーん

Epson0011_2


やっぱりプロに撮ってもらうと違うね~ 

また、成長しためいさも撮ってもらいたいな~と再認識した次第でした。

« かなり使える | トップページ | レベルアップ »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

くすくす 親心ですね~
でも写真館と違って、にゃんこの場合は、プロの人に頼むのも
難しいのですね。

きれいに撮ってもらってよかったですね。

こんにちは!めいさちゃんのファンうずまきです(*^_^*)
かわゆーいshineshineshine
まるでグラビアアイドルの撮影かと思いました(=^・^=)
カレンダーの表紙にしたらステキですねぇ。

てんちゃんさん
そうです 親ばかとはわかっていますがかわいいです 
初日にとってもらったのですが、落ち着きが無く、
脱走を2回してしまい、時間おいて撮りましょ~
とのことで写真をまともに撮ったのは2日目でした~

うずまきさん
こんにちは
お褒めのことばうれしーです
写真撮影のバック、通常は色つきなのですが、今回は白色です
雑誌とかに使うかも、とのことなので密かに期待しております~

こんにちは!
すっごくかわいく撮れてますね~!


1枚目はキリっとした感じで2枚目はキュートな感じがよく出てますね
どっちもかわいいです(≧∇≦)

プロの方ってすごいですね

あやのさん
ほんとに綺麗に撮ってもらって嬉しい限りです
このほか10枚ほど焼いてもらいましたが
どれも素晴らしい出来で、夜な夜な眺めては、ニマニマしています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54680934

この記事へのトラックバック一覧です: プロショット:

« かなり使える | トップページ | レベルアップ »