« 独り言 | トップページ | 服 »

2012年6月28日 (木)

もてもてタイム

久しぶりに動画です

普段はあんまり聞けないめいさの声が入ってます

まぁヒート来ちゃってるんですけどね… 実際はもっとにぎやかなんですけど

なかなかうまいこと録画できないね… ヒートは多分明日位で終わると思います。

そんでもって、もてもてタイムは今回で終わりです。

今後はなかなかおしゃべり聞けなくなると思うのでめいさの声の入ってる動画

UPしました

« 独り言 | トップページ | 服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(´▽`)/

めいさちゃん可愛いお声ですね~(*^ω^*)ノ
きゅんきゅんしました(≧∇≦)

こんばんは あやのさん
あやのさんももうすぐ、きゅんきゅんし放題ですね(*´д`*)

めいさちゃんの声に プーが反応して
パソの周りを点検に来ました(笑)

てんちゃんさん
ははっ
やっぱりパソコンの音声でも反応しちゃうんですね( ゚ー゚)
お騒がせしました~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55074000

この記事へのトラックバック一覧です: もてもてタイム:

« 独り言 | トップページ | 服 »