« やっぱり使ってくれない | トップページ | LR使ってみた »

2012年6月 8日 (金)

お耳

スコティッシュフォールドの特徴でもあるお耳ですが、

横から見るとこんな感じで折れてます。

Img_544902
シャッタータイミング悪くてちょっと耳が浮いてますが、くにゃくにゃって小さく折りたたま

れてるのが良く判るかな?

猫は小さいころに飼ってたことがあるのですが、記憶もおぼろげなので、めいさの

お耳をよーく見たときに、 根元がうすーく2枚になってるのを発見した時は

ちょっとびっくりしました 

で、ひえひえマットは相変わらず先っちょのみです orz

Img_54512

« やっぱり使ってくれない | トップページ | LR使ってみた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*゚▽゚)ノ

めいさちゃんこの前より乗っけてる部分多くなりましたね( ´艸`)プププ
前のにくきうでしっかり涼んでますね(≧∇≦)
徐々に乗る部分増えてくといいですね!

折れ耳のスコちゃんって折れてても、ちょっと立ち気味でも
立ち耳のスコちゃんよりかなり小さいお耳ですね
耳が浮いてるのは暑くなってきたからですか?

あやのさん
そうです 徐々に~ 徐々に~ 使ってくれてます
そうですね立ち耳のスコさんより小さくなってます。
なので、耳掃除が結構難しいです。
お耳の方は丁度動いてた時に撮ったので
浮いたように見えるだけです~

めいさちゃん!ひえひえマット、前回よりも”多めに”乗っているではありませんか!!
梅雨に入って、これから蒸し暑くなると、利用率が高まるのでは?!

実家のさくらちゃんも、根元がうすーく2枚になっています。
そこを、指で掻いてあげると気持ちいいかな~と思ってやるのですが
・・・・・困ったような表情をされてしまいますcoldsweats01

うずまきさん
そうです ちょびっと乗るところが増えて進歩しています(笑)
飼い主が暑いの駄目なので…きっちりエアコン効かしてます (。・x・)ゞ

めいさもさくらちゃんと一緒で耳の薄いところをなでるとイカ耳になります
けど耳の付根(後頭部)は撫でてあげるとグルグルっとご機嫌になります~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/54913229

この記事へのトラックバック一覧です: お耳:

« やっぱり使ってくれない | トップページ | LR使ってみた »