« エリカラ | トップページ | ハーブ »

2012年7月 7日 (土)

エリカラにもなれました

めいさも一週間エリカラを着けていると大分慣れてきました

Bh1a615301

キャットタワーもズッコケずに登れるようになりました~

今日で抜糸なので、エリカラはもう終わりですけどね…

エリカラ着けることは少ないだろうから動画を撮りました。

TVの音がうるさいのと、へたくそでピンボケなのはご勘弁ください

 

« エリカラ | トップページ | ハーブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(*^ω^*)ノ
めいさちゃん軽やかにタワー登ってますね(*゚∀゚)=3ハァハァ

カエル柄のエリカラのお店発見しました
これカエルが一番かわいいですね~ヽ(´▽`)/
いざという時用にお気に入りに入れました

めいさちゃん タワーに上手に登れていますね。
一番上に上がったとき、これから足でカシカシするかなって動きも
「あっ できないんだっけ」と思いとどまったたみたい?(笑)
カラーの内側をなめちゃうんですよね(笑)

あやのさんこんにちは
エリカラの店他にも魅力的なものが一杯ありますよね
男の子の場合は最近、溶ける糸でエリカラもなくていいようみたいですけどね
首周りのサイズは入用の時にしっかり測って購入した方がいいですよ~

タワーはエリカラなしだともっと早く登っちゃいます~
エリカラで見えない分をちゃんと見ながらなのでちょっとゆっくりです

てんちゃんさんその通りです
前足は… あっって思うみたい。
しかし、後ろ足の場合はガシガシとエリカラけっ飛ばして
ぐるぐる回してました。
やっぱり耳の後ろと首周りが痒かったみたいです。
カラ―の内側は仰る通り良くなめなめしてました~

めいさの方はエリカラももう外れて、うさを晴らすように
全力ダッシュ中です 

めいさちゃん、キャットタワーに上る時は、お顔をすこし上げ気味にして上っているのかな?
抜糸して、早く復活してくださいね。・・・でもエリカラ姿、とってもかわいらしいです。

うずまきさん コメントありがとうございます
めいさ抜糸の方もすんで、元気一杯ですよ~
ブログUPしますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55138375

この記事へのトラックバック一覧です: エリカラにもなれました:

« エリカラ | トップページ | ハーブ »