« ハーブ | トップページ | 七つの… »

2012年7月21日 (土)

ゆるゆる5

なんてことない週末

ちょっと自転車でお買い物出かけたら、あれよあれよと大降りに

びしょびしょになっちゃいました

ねこの目のように天気がくるくる変わった一日でした…

Bh1a637001

関係ないようなお顔をしてるけど、今からめいさも濡れるんだからね…

傷も癒えたし、がっつり今日はシャンプーだよん

« ハーブ | トップページ | 七つの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございますヽ(´▽`)/

昨日の雷雨すごかったですよね(@Д@;
私は自宅にいましたが近くに落ちたのがあって
すごい音でドキドキしました

めいさちゃん術後の経過も順調でもうシャンプーできるんですね

あやのさん こんにちは
結構、激しく降りましたが、降った後はすっきりしてましたね(ここいらだけかな)
めいさ、先週にはシャンプー可能だったんだけど、
ちょっと出来なくなっちゃって、昨日シャンプーしました
やっぱり、シャンプーすると手触りよくなりました
&毛もいっぱいとれたし、お互いすっきりしました~
あやのさんもシャンプーがんばってね

たけぞうさんこんにちは!
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
バンコクも急にスコールが降ってくるので油断ならないですsad
めいさちゃん、ついに洗われてしまうのですね?
お水は怖くないのかな?キレイにしてもらってね。

うずまきさん
バンコク、確かに急に降ってきますよね~
日本でも亜熱帯になったの?ばりに
夕立ならぬゲリラ豪雨になちゃったりしてます

めいさはさすがに10回以上シャンプーされているので
お水は嫌がりませんが、おしりを絞られると
ドライヤーは苦手です。
おしりは“うにゃー”とないて
ドライヤーは(*‘ω‘ *)イヤンと後ろ向きます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55248408

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる5:

« ハーブ | トップページ | 七つの… »