« ゆるゆる5 | トップページ | いよ~久しぶり~ »

2012年7月28日 (土)

七つの…

めいさは避妊手術の時にお腹の毛をバリカンで刈りました。

20120720bh1a6478

たるんたるんのところが丁度バリカンで刈られてるのでさわると気持ちいいです。

手術から大分経ったので、切ったところも綺麗に塞がりました。

20120720bh1a6482
お腹バリカンで刈られてわかったことは

めいさは七つのおっぱいをもつ女でした(*´д`*)

…いや、単にちっちゃな、おできがあるだけなんですけどね

お医者さん聞いたら、全然、大丈夫っていわれたので、何も処置してません

あ、あと白いところは綺麗な肌色でブルーの地肌の色は毛の色といっしょなんだ

ってのも初めて知りました

« ゆるゆる5 | トップページ | いよ~久しぶり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(゚▽゚*)

地肌に模様がついてるんですね~( ´艸`)
面白いですね~
うちの子になる子も背中に黒ブチがあるので確かめてみたくなります(≧∇≦)

あやのさん
こんにちは
もうそろそろ、子猫ちゃんお迎えかな?
楽しみですね( ´∀`)
名前はもう決めました~?
地肌の色、是非確認してみてくださいね

こんにちは(゚▽゚*)

6/10生まれなのでお迎えは9/末~10/上になります
名前は「Blackie(ブラッキー)」です
ホワイト90%、ブラック10%くらいなんですけどね(=゚ω゚=;)

楽しみすぎて今楽天で色々お買い物中です(≧m≦)

そうそう、めいさちゃんのプロ写真がとっても羨ましくて
ブリーダーさんにプロ写真の撮影会のあるショーに出たいって
お願いしました(*^ω^*)ノ
調べてもらえるそうです
SEなのでHHPがあるショーで撮影会のあるものですが…

あやのさん
OH! まだちょっと先でしたか
けど、待つ身にとっては、まだまだ先の様で、もうすぐの様で、
もどかしい時期ですよね
自分も振り切れ過ぎていろいろ買いすぎましたので、気持ちはわかりますよ~
お名前はブラッキーくんですか! かっこいいお名前ですね~なんか強そう(笑)
ブラッキーくんは立耳スコさんですか
是非、見てみたい&お写真撮らせてほしいので
ショー行かれるときはまたコメントくださいね~ 

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今は何を見ても遊んでくれるかな?気に入ってくれるかな?
って思ってしまいます(;;;´Д`)ゝ楽しいですが…暴走気味

ぜひぜひ写真撮ってやってくださ~い!
私も今水族館でデジイチの修行してるんですが…
ヘボ過ぎて…orz
PHOTOPRESSOで成長写真集作る前に大きくなっちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(カメラはSONYなんですが…他社のでも作れるみたいなので)
練習がてら今週末の大阪のショーに行くことにしました(;´▽`A``

今回は立ち耳の男の子に運命を感じちゃったので…
折れ耳は次回でもいいかな?って(笑)

あやのさん
おはようございます。

>今水族館でデジイチ
→おぉ、買われましたかデジイチ
 水族館は難易度 高いですよ 
 AFだとガラスに焦点有っちゃいますから
 大丈夫、フィルムと違ってメモリと電池さえ
 あればデジカメは何ぼでも撮れるので、ブラッキーくん来たら
 一日50枚でも、100枚でも数撮ってあげてください
 あたりはそのうち1割あればいいんじゃないかな?
 そのうちだんだん、打率が上がってきますよ~
 (自分は未だに2割どまりですが…、)
>PHOTOPRESSO
→フォトアルバムから移行してから、見てなかった…
 アルバム作ったら招待して下さいね

>練習がてら今週末のショー
→僕も今回見学に行きますょ~

>今回は立ち耳の男の子
→びびっと来ちゃいましたか
 いい縁があってよかったです
 2にゃん目も検討中ですね(笑)私も色々検討中です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55300773

この記事へのトラックバック一覧です: 七つの…:

« ゆるゆる5 | トップページ | いよ~久しぶり~ »