« 2012年 8月 西日本キャットクラブ ショー3 | トップページ | よりぬきキャットショー ブリティッシュ »

2012年8月 9日 (木)

2012年 8月 西日本キャットクラブ ショー4

引き続き、西日本キャットクラブのショーです

オールブリード田村ジャッジ

のキツンチャンピオンシップファイナルです

ベストキツンはとってもキュートなシンガプーラの女の子

おめでとうございます。

続いて

チャンピオンシップファイナルです

ベストキャットはアメリカンショートヘアーの男の子

&グランドチャンピオンおめでとうございます

キャットショーの各々のリングでの審査は平行して行われます

今回 見学に行ったジャッジさんは5人いらっしゃいました。

僕自身があちこちリングを回って撮ってたんですが、佐藤ジャッジの

審査を撮ろうと撮ろうと思ってたら、終わっちゃってました(涙)

プレミアの素敵な猫さん達も撮ってたのですが、うまくまとめられそうに

ないのでオミットします

もうちょっと続きます。

« 2012年 8月 西日本キャットクラブ ショー3 | トップページ | よりぬきキャットショー ブリティッシュ »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

NOCOさんにもお会いできるし
ブリティッシュもいろいろ見れると聞いていたので
4日のキャットショーを見に行く予定だったのですが、仕事で行けず……。
動画が上がっていて嬉しいです♪
すぐるくん大きくなりましたね!!ほっぺも横に出てきて
オスっぽくなっててびっくり。
めいさちゃんは来てなかったんですね。
実物見てみたいです(*^-^)

ぶりこてさんこんにちは
動画喜んでいただけてうれしいです
すぐるん、たしかにほっぺが出てきてたので
触らせてもらいました~ やわらかいのかな
と思ったら、しっかり筋肉なんですね

めいさはちょっとキャットショーお休みです。
冬位に行けたらいいなって思ってます。
動画よりぬきキャットショーBSHを近々上げますので
また覗いてやって下さいm( __ __ )m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55387571

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 8月 西日本キャットクラブ ショー4:

« 2012年 8月 西日本キャットクラブ ショー3 | トップページ | よりぬきキャットショー ブリティッシュ »