« まだまだ成長中 | トップページ | ブログタイトル »

2012年8月25日 (土)

誕生日

めいさは今日で1歳になりました


20120825bh1a6756_2

ブリーダーさんから、おうちに来たのは3カ月たってからなので一緒に過ごしたのは9カ月だけど、

めいさと一緒に暮らした、この9か月とても穏やかで楽しい日々を過ごせました

なんてことない、ただ一緒に暮らすだけなのだけれど、いつも視界にめいさがいるだけで

安心し、笑わせてもらって一日一日が充実した気がします


20120824bh1a6724

めいさ、

うちの子になってくれてありがと、これからも元気でいてね

20120824bh1a6722

今日体重測定したら、4.0kg …大台に乗りました。

« まだまだ成長中 | トップページ | ブログタイトル »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(゚▽゚*)

めいさちゃんHappyBirthday!!
新しい1年がめいさちゃんとたけぞうさんにとって
ステキな1年でありますように(^人^)

ブリーダーさんところの2ヶ月の写真と比べたら
すっかり大人な写真ですね
そしてすっごくくつろいでますね~(*^ω^*)ノ

うちもあと2週間でやってきます
たけぞうさんとめいさちゃんのようにステキな関係が
築けたらいいなぁと思います(≧∇≦)

めいさちゃん、お誕生日おめでとうございますsmile
大切に育てて頂いて、本当に嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

あやのさん
お祝いの言葉ありがとうございます

あやのさんところへブラッキーくんがくるのもあと2週間ですか、待ち遠しいですね~
あやのさんとブラッキーくんとの素敵な日々がはじまるのも
あと少し、指折り数えて待ちましょ~

これからもめいさともども宜しくお願いします

だねさん
お祝いの言葉ありがとうございます。

初めての猫がめいさだったので
基本の「き」から、おていれの詳細まで
色々とご指導して頂きました。
大変助かりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

これからも、何かと面倒をおかけするかも知れませんが
めいさともども宜しくお願いします。

一日遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます。
大きくなりましたね。丈夫に育ってなによりです。

うんうん にゃんこがいると、本当、毎日楽しいですね。
新しい一年、まためいさちゃんがグレードアップしますように(笑)

てんちゃんさん お祝いの言葉ありがとうございます

元気に一歳を迎えることが出来て本当にうれしいです

2歳に向けて徐々にグレードアップする姿をまたちょこちょことUP
していきますので宜しくお願いします

たけぞうさんこんにちは!めいさちゃんお誕生日おめでとう(=^・^=)
たけぞうさんから愛情をたくさんもらって、これからも元気で幸せに育ってほしいです!(^^)!

うずまきさん
めいさにお祝いのコメントありがとうございます。

子ニャンのころのパワーからは大人になったのか
大分おとなしくなってきましたが、
たまに全速力でお家の中を駆け回っております
が、元気な姿をみられるのは幸せだと感じてます

これからもめいさ共々よろしくです

めいさちゃんお誕生日おめでとうございます♪
元気に過ごしてくれることが1番ですよね^^
これからも可愛いめいさちゃんたくさん見せてくださいね~
めいさちゃん、たけぞうさんにとって良い1年でありますように!

kchinさん ありがとうございます
元気が一番! その通りです!
これからも元気一杯のめいさをUPしていきますので
宜しくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55503206

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« まだまだ成長中 | トップページ | ブログタイトル »