« 七つの… | トップページ | 2012 8月 西日本キャットクラブ ショー 1 »

2012年8月 5日 (日)

いよ~久しぶり~

久しぶり~、すぐるん 大きくなったね

すぐるんがいるってことは、ハイ、

大阪梅田で開催された 西日本キャットクラブのキャットショーに行ってきました。

20120803bh1a6542_2

改めて、ブリティッシュショートヘアーの男の子 すぐる君です。 今日はチャンピオンシップ

に出陳です。

20120803bh1a6550_2

あら、優しいお顔の君は… 同じくブリティシュショートヘアーの男の子ももた君

今日はキツンクラスに出陳です~ 頑張ってね

かわいらしいお顔と大きなお手手がチャームポイントのブリティッシュの女の子

ウィンちゃんです。

20120803bh1a6553_2

ももた君と同じキツンクラスです。今日、一日頑張ってね~応援してるよ~

もう一にゃんキツンの女の子がいるんだけど、ベンチングの場所が別で写真とれなかった…

今回、めいさはお腹が剥げとりますので、お休みです。

なので猫の出し入れはしなくていいので今回は思う存分動画を撮ってみました。

色々考えたけど、一回、自分の出来る限りのクォリティで動画やってみたかったので

やってみました

« 七つの… | トップページ | 2012 8月 西日本キャットクラブ ショー 1 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
すぐるんのお顔  たけぞうさんのブログのタイトルの顔文字に
何となく似ていて、いたずらがきしそうになりましたぁ(笑)

てんちゃんさん こんにちは
にてるかも~
こっちは(´・ω・`)一応スコの折れ耳なんで
ブリティッシュの子は耳がピンと立ってて
(`・ω・´)キリッってな感じですよ~

こんばんは(*゚▽゚)ノ

撮影お疲れ様でした(゚▽゚*)
会場入ってなんかすごい機材の人がいる…と思ったらたけぞうさん
だったのですぐわかりましたよ!

すぐるくんももたくんに比べるとやっぱりちょっとお兄ちゃんに見えますね
ブリーダーさんに9ヶ月だからまだまだ大人じゃないのって聞いたので…
ウィンちゃんの模様の入り方がちょー好みです(≧∇≦)

あやのさん こんばんは
思い切り目立ってましたか
一眼で動画撮るとなるとああなっちゃうんです…

すぐるん、ちょっと触らしてもらったらほっぺが出てきたので
ブリティッシュらしくなってきてました
これからのプクプクぶりが楽しみです

ウィンちゃん 綺麗な色ですよね
また動画上げますので見てあげて下さいね

キャットショー、お疲れ様でした。
ジャッジ終わってから、たけぞうさんとゆっくりお話がしたかったのですが、バタバタでスミマセンでした。
諸々なお話など、私でお役に立てるならと思っておりますので、何かあればいつでもメールくださいませ。

えつこさん ジャッジお疲れ様でした。
忙しい最中、お話して頂けたのが、ありがたかったです。
諸々のお話… (;・∀・)ゴクリ 
よかったらまたメールさせてください。
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55352726

この記事へのトラックバック一覧です: いよ~久しぶり~:

« 七つの… | トップページ | 2012 8月 西日本キャットクラブ ショー 1 »