« 難しい… | トップページ | 表情豊か »

2012年9月23日 (日)

ゆるゆる6

なんてことはない、すごし易くなったこの週末 
ごろごろとしてすごしました。

ちゃらは今はゆっくりとしてますが、この後シャンプーでちょっと大変だったりしました

201209221

めいさは最近そっけないです…。(遊んでくれない)
すねてはいないようだけど…ちょっと心配。

« 難しい… | トップページ | 表情豊か »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
2ニャンの猫生活なんですね。
ちゃらちゃん・・・。
シャンプーをしてもらいましたかwink

メイサお姉ちゃんだから 恥かしい所見せないんだ(。^ _-。)☆ネッ!(笑)

ミヤンビックさん
はじめまして
2にゃんの猫生活はつい最近始まりました。

ちゃらシャンプーは嫌いじゃないのですが、ドライヤーがちょっと苦手です

これからもよろしくお願いします

ダースさん 
そうかもしれません
すねてるのではなく、おすまししてるようです…
ちゃらは元気すぎて、一緒にいると静かに出来ない様で
たたっと居場所を変えちゃったりしてます。
まぁこういうのも有りかなって思ってます

おはようございます(*゚▽゚)ノ

ちゃらくんもシャンプーしたんですね
うちもこの前ブリーダーさん宅から引越してきて以来初めて
シャンプーしました
逃げようとするのをブロックしてたらびしょ濡れになりましたsweat01
ドライヤーは部屋の隅に追い込んでコームで遊んでいたのでその隙に…
大変だったけどふわっふわになってやった甲斐がありましたo(*^▽^*)o

めいさちゃんは…たけぞうさんとちゃらくんが男同士で遊んでいるので
フフーンって感じなんじゃないですか?
やっぱりめいさちゃん女の子だし(≧∇≦)

あやのさん こんにちは
とぅとぅ シャンプーされましたか!
ようこそ、しゃんぷぅ道へ。
なかなか道は険しいですが、もふもふの毛はなんとも替えがたいですよね
自分は、逃げようとした時に抑えようとすると余計暴れてしまうので、
ある程度、自由を与えて、暴れさせてあげます
そうするとおとなしくなるので、その隙に洗っちゃいます~

めいさを観察してみると、ただ単に手持ちの猫じゃらしに飽きたのもあるかな?
って思ったりもしてます。
ちゃらは初めてのじゃらしばっかりだけど、めいさのお古なんで…
おニューを出したらちょっとだけ遊んでくれたりしました。

ちゃらくんシャンプーしてもらいましたか!
おとなしそうですが、お風呂は大丈夫なのかな?

いつもやさしい表情なので癒されていますheart

うずまきさん
ちゃら お風呂はわりと機嫌よく入ってくれます~
ドライヤーはちょっと苦手だけど徐々に慣れてくれればいいかなって感じです

優しい表情はちゃらの素敵なチャームポイント
なのでそういってもらえるとすごくうれしいです!
うずまきさんが癒される写真を、これからもUPしていけるよう頑張りますので
また、遊びに来てくださいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55728612

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる6:

« 難しい… | トップページ | 表情豊か »