« 誕生日 | トップページ | 新しい家族 »

2012年9月 2日 (日)

ブログタイトル

ブログタイトルについてなのですが、結構欲張ったタイトルで
タイトルそのままに良好な日々を送りたいという願いがまず、第一なのですが
すきな猫種がタイトルにスコだけではなく3種、織り交ぜてあります。 

まずは第1に
スコぶる=スコ=スコティッシュフォールドです。

20120828bh1a6783

                 はーい ちょっとだけよんheart01

続いて

スコぶる=ぶる=ブリ=ブリティッシュショートヘアー


20120803bh1a6544

ぐるぐるいっております ブリティッシュのすぐるくん

で、のこる1種は…

良好な日々= 良好NAHIBI= AHIBI =ABY =Abyssinian

=アビシニアン が入っとりました~

20120225img_3938

ちょっと古い写真引っ張り出してきちゃった。 しっぽピーンな あんじーくん

となかなか欲張ったタイトルでした。
欲張ったにも関わらず、どうやら足らなかったようです。
3種では足らず、さらにもう1種、大好きな猫種が出来てタイトルからはみ出てしまいました。
そのはみ出た猫種とは…

20120902bh1a6860


COMING SOON! (なるべく早めに更新します)

« 誕生日 | トップページ | 新しい家族 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そんなにたくさんのにゃんこの名前がが込められていたとは
知らなかったですcat
新しいにゃんこは何かな  ドキドキ

こじつけっぽいかもですが、なんかうまいこと出来ちゃいました
新しい家族は近々ご紹介しますので少々お待ち下さいhappy02

おはようございますo(*^▽^*)o

ブログタイトルにそんなたくさんの意味があったんですね~
EXってことは前に言ってたアレですね!

ふわっふわの仔猫の耳!
クリーム系のお色に見えます

ついにめいさちゃんもお姉ちゃんですね(*^ω^*)ノ
いつ頃お迎えなんですか?
(…というかもういるんですか?)
更新楽しみにしています♪

あやのさん こんにちは
お察しのとおりで~す んでもってもうお家にいます
ご縁があって、うちの子として譲って頂けました。
更新頑張りますので、しばしお待ちくださいませ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55564803

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトル:

« 誕生日 | トップページ | 新しい家族 »