« ブログタイトル | トップページ | 距離感 »

2012年9月 3日 (月)

新しい家族

9月1日に
新しい家族が増えました

20120901bh1a6797

                                                           あんた誰よ?

と初対面は怪訝な顔のめいさ

20120901bh1a6813

                                                          よ…よろしくです

と、まぁ当たり前のように拒絶反応を示しためいさでしたが、新入りの子はなんかへっちゃらです

20120902bh1a6860_2

 はじめまして エキゾチックショートヘアの ちゃら です よろしくね

(へっちゃらのちゃらでも、ちゃら男のちゃらでもないです。)

そのやさしいお顔、優しい色柄、そしてとってもいい性格と全てに満点で
一発で惚れてしまい、ブリーダーさんにお願いして譲って頂きました。

めいさとちゃらの距離は縮まるのか?
ぼちぼちとその様子とちゃらの成長をUPしていけたらいいな

ということで欲張ったブログタイトルからエキゾチックは、はみ出てしまったので

Exotic Shorthair のEXをたして

スコぶる良好(´・ω・`)な日々EX と変更させて頂きました

« ブログタイトル | トップページ | 距離感 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございますo(*^▽^*)o

もうお迎え済みだったんですね~
しかも運命の出会いshine

クリーム系のお色がすごくふわっふわでいいですね~♪
2匹のねこだんご姿早くみたいですね(≧m≦)

ちゃらくん(男の子であってます?)の
お名前の由来もぜひお願いします

あやのさん こんにちは

実際に見学に→そのまま迎えました。
運命の出会いというか、色々関わって頂いた人の力添えが
あってめぐりあうことが出来ました。
譲ってくれたブリーダさんは言わずもがな、関わってくださった方々に感謝です。

名前の由来は…
大したものはあんまりないですよー血統名からの愛称です

ちゃらくんが来たんですね。
めいさちゃん すごく警戒しているのかな。
早く仲良しになって一緒に遊んでくれるといいですね。

てんちゃんさん

はい、ちゃらがお家に来てくれました。
男の子がいいなぁって、そんでもって
スコちゃんよりまーるい子がいいなぁって
望んだ、仔猫ちゃんです。

めいさはまだまだ“ぐるぅ~”と警戒しまくりですが、
3日で確実に距離は縮まってきてますので
仲よく遊んでくれるのももうすこしかなとおもってます

今宵、ちゃらくんのブリーダーさんから、お電話いただきました。
違う猫種と暮らすって、色々なドラマがありますよねー。
私も現在、ペルシャ軍団の中にシャム猫、という今までと違う生活を過ごしています。

えつこさん
毎日何かしらの発見があり、楽しいです。
体の違いは分かりやす~いのですが、
性格の違いは 猫種のものか、ちゃらの性格なのかと
迷っちゃうところがありますsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55575624

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

« ブログタイトル | トップページ | 距離感 »